スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんお誕生日おめでとう♪

►2008/06/25 00:00 



 
      たいちゃん21歳のお誕生日おめでとう



    まい特製

新婚さんごっち風@たいちゃんおめでとうハートのハンバーグ






6月25日で21歳になりました藤ヶ谷太輔くんの、
お祝いをブログでしたいな…と思って、
たいちゃんのお誕生日企画

part1はブログの左上に、カウントダウンのケーキを設置してみました


part2
は…ちょっとビックリだよ
ブログにたっくさんのイチゴを降らせてみました
(25日19時で終了しました。)




part3のお誕生日の当日は、


まい特製
新婚さんごっち風@たいちゃんおめでとうハートのハンバーグプレート

名前が長っ(笑)

ちょっと写真がぼやけちゃったのですが
・新婚さんごっち風@ハートのハンバーグ
・まい特製@具だくさんのポテトサラダ
・グレープジュースシュワシュワ@果物どっさりフルーツポンチ







少クラで五関くんが”Jr.リーグ”で、新婚さんを演じた時に、
「ハートのハンバーグ」って言っていたので、
たいちゃんのお誕生日には「これだ~!」って、
ず~っとワクワクしていたの(>_<)

たいちゃんお誕生日おめでとう
この1年もたっくさ~んのHAPPYが星のように、
たいちゃんに降り注ぎますように

ずっとずっと応援していくからね


part4はたなばた仕様に変身(25日19時で切り替えました。)
竹飾りをクリックすると…私の願いごとがあらわれます
たいちゃんのお誕生日から、
たっくさんの星たちを降らせてみました

今日はご家族、お友達や仲間、メンバーにお祝いしてもらえたかな


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
