スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

健康第一♪

►2008/06/23 10:00 


「健康第一」
は~い!たいちゃんその通りです
これポポロでのたいちゃんの”七夕の願いごと”です。
なんてたって…4月から最近まで、
私は風邪をこじらせて、こじらせて、大変だったのでした
なので、この言葉が身にしみます


その心は、
「仕事も遊びも健康いちばん」
「やっぱり体が健康じゃないと、何もできないよね。」
そうなんだよね
どっこにも出かけられないもん。


そして…嬉しいひとことが(>_<)


  僕の目標   
   Kis-My-Ft2のコンサートをする
   


う~(>_<)やってね!ぜひぜひ目標を達成してください
その為なら、もう!なんだって頑張っちゃうんだから~!
楽しみに楽しみに待っているからね


たいちゃん私もギター弾けるよん
むか~しお友達と、バンドを組んでいたんだからえへ。
とっても懐かしの”風”ってグループのコピーだよ
伊勢正三さんが大~好きだったのです
良かったら…教えてあげまsy…(以下自粛・笑)




     




Myojoの写真…きゃあ(>_<)
もっと下まで映して(爆)
だって~せめて鎖骨は映して欲しかったかも~!(笑)
濡れ髪だったので、もうちょっとセクシーなお顔でうつs…(以下自粛・笑)  

たいちゃんのネックレスはブームなの
最近までピンクを付けていて、今回の写真白
私はターコイズなら持っているよん(聞いていない


A.B.C.のページでめっちゃ飛んでいる郁くんが…アイド~ル

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
