スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダブルでおめでとう♪

►2008/06/25 14:16 




たいちゃんはHAPPYなお誕生日を過ごせたかな
今日はたいちゃんと出会った運命のライブ、
”KAT-TUN海賊帆”の、仁くんソロ”ムラサキ”を見ました


なんて素敵に…体いっぱいでダンスするんでしょう
私…たいちゃんの背中が好きなの←ヘン
たいちゃんって背中もきっちりと使ってダンスするでしょう
スーツ姿の肩幅とか背中とか…う~(>_<)素敵すぎる


それと…Kis-My-Ft.の4人の時の少クラで、
「宇宙パワーと可愛く叫んじゃった、たいちゃん
もうこれがと~っても大好きなの(>_<)


甲高い声でみっちゃんに「(ソロが)いいな」とか、
マイクがぶつかって痛かったコトとか話しているの。
渉くんと飯田くんが、優しい笑顔で見ているのよね
4人の足がね、映るんだけれど可愛いの







たいちゃんのお誕生日に続いて、
今日は私もひとつ歳を重ねました
(たいちゃんと1日だけ年齢が縮まるのだ

娘のゆながバイト先で、可愛いケーキを買ってきてくれました





あららまたぼやけてる~
ママたいちゃん
おたんじょうびおめでとう

って書いてあって感激

たいちゃんを応援しながら、毎日HAPPYに健康第一に
たいちゃんの夢が叶うように、いっぱい応援するからね

たいちゃんに出会って、ブログを始めて、
たっくさ~んのお友達に出会えました。

住んでいる地域、年齢、大好きな人が違っても、
ワイワイと時にはブラックトークが出来るお友達に、
たくさん巡り会えました
たいちゃんありがとう

そしてコメントやメールをくださったお友達のみなさま、
いつもありがとうございますm(_ _)m
お祝い週間で、コメントのお返事が遅くなってしまいますが、
どうぞよろしくお願いします。



まい

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
