スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんがいっぱい♪

►2008/06/27 14:37 


今日はお誕生日企画のラストを飾って、
大好きなお友達のユウコさんと、たいちゃんを感じる街で、
お誕生日お祝いをしてきました


「太陽がいっぱい~」のように、
「たいちゃんがいっぱい~」なHAPPYな1日でした


もう!会ってすぐにオタトーク(笑)
「太輔さんって…」って言葉が何十回も2人の口から発せられたかな


いつも通りにたいちゃんを某所にお迎えに行って、
(ご本人ではありませんよ
今日はお誕生日なので…特別企画
たいちゃんをめっちゃ感じるお店へ行ってきました。
(ご本人は仙台に出張する予定ですからおりません


お店に入るなり…、
「うわ~」と声が出ちゃった(>_<)
たいちゃんの持っていそうなアイテムばかりなんだもん
今日はなんにもゲットしなかったんですが、
欲しかったモノが入荷した頃に、もう一度訪ねてみようって思っています





それから…ランチ
今日は高いビルの大きな窓から、空が見える素敵な席でしたよ
晴れていたら、とっても良かったかな~!
でもユウコさんと一緒なら、曇りでも晴天になっちゃうのよね(爆)

もちろん…太輔さんの話題一色
”kis-My-Ft.”の結成された時のお話や、
小さい頃のお仕事のお話…途中で…、
あれ
ユウコさんの目がキラン
「もしかして?いるの」と聞いちゃったら、
(ここは主語がなくても、わかり会えちゃう・笑)
振り返ったら…ま~!サラダバーを取り分けている、
背丈から髪型、後ろ姿がそっくりな男子が

一瞬「ん

ご本人は仙台に出張予定なので、
この時間にのんびりとサラダバーを取り分けていない…よねえへ


これはきっと!サプライズだったのかも(>_<)むふ。


もちろん!A.B.C.のお話も出て、
ブログには書いたことのない…、
なぜ?私が郁くんびいきなのかな理由を、
本日初告白←オーバーですねっ(笑)
たいちゃんが郁くんと、と~っても仲の良いってこともあるんだけれど、
もっと他にね…あるのでしたヒミツ


オフのお話もたっぷり出来て、シアワセな1日でした
帰り道にユウコさんの娘ちゃんと、ゆなにおソロの可愛いものをゲット
今度は娘達も一緒にワイワイする予定で~す

今夜はたいちゃんをそばに感じながら、お休みなさ~い



私のお誕生日にみなさんからの、
  たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
  明日からゆっくりお返事を書かせてくださいね


明日はたいちゃんとみっちゃんの”裸の少年”です

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
