スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夜が朝に変わるその前に♪

►2008/07/01 14:40 


7月に入りましたね
今日はお友達とランチに出かけていました
ゆなが小学1年生から高校生までず~っと一緒のお友達のママで、
私の父が亡くなった時も、
ピンチの時、嬉しい時、悩んだ時、いつも飛んできてくれるのです
このままおばあちゃんまで、ず~っと一緒に年を重ねていくんだよね
って、話していたのでした。

家族みんなから”iPod nano”をプレゼントしてもらって、
えへへ~一番に”MARIA”を見よー!と毎日ウキウキ
だって…いつでもどこでもすぐにたいちゃんが見れるんだよ
もちろん
たいちゃんに出会った思い出の曲の”ムラサキ”も入っていま~す

ウキウキしすぎて…発熱中です
夕方から「おかしいな」と思っていたら…あらら

コメントのお返事が書けなくてスミマセンm(_ _)m
プロフィールの欄を、
もっと細かく書き直そうって思っています

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
