スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏のかけら…の季節だね♪

►2008/07/04 12:39 



”MARIA”連続リピで元気をもらいながら、
昨日ふと聞きたくなった、”COSMIC RESCUE”がきっかけで、
ひっぱり出してきたDVDを見て夜更かしだったので、
爆睡していて明け方に鳴っていた雷を、
全然知らなかったまいで~す

”RESCUE”して欲しくって…V6のDVDを見てじわんと来ちゃったよ



先週のたいちゃんのお誕生日をしたあとに、
帰宅して…知ったのは、
私のそばにいつもいてくれた方が、
新しい道を歩くことになって、喜んであげなきゃいけないのに…、
めっちゃ落ち込んでしまったんです

お友達のみんなが気を使ってくれて、
私が楽しみにしていた、
たいちゃんのお誕生会を終わるまで、ナイショにしていてくれたの。
でも…お話を聞いて…、
日曜日にはあまりにショックで…寝込んでしましました


コメントのお返事が書けなかったのは、
元気がなくって…なかなかお返事出来なかったんです。
ごめんなさいねm(_ _)m
でも…短くっても、ブログは書こう!って思って…、
このブログMy Sweet Homeは、
私なりの”たいちゃんへのメッセージ”なんです
時々”あいたた”な時もあるけれど、
ご愛敬でねっ


たいちゃんに出会う前に、
6年近く両親の他界で悲しい時や、なかなか立ち直れない辛い時に、
私がずっと支えてもらっていたV6のことも語るけれど、
それもひっくるめて”まい”なので



先日その方から連絡があって、
「新しい環境でも頑張っているよ~!」って知り、
私も頑張らなきゃねって、やっと前向きになれました
今度会う時には、みんなでワイワイ楽しく騒ごうって思っていま~す


たいちゃんの笑顔と優しい歌声と、
私が”たいちゃんに出会った”原点になる”ムラサキ”の、
セクシィなスーツ姿のダンスと、
V6のいつも変わらないあったかい歌で、元気復活です

大好きなヒトのパワーってスゴイ



yaplogが不調で、右側にあるはずのパーツが、
  全部が左側にきています…なんで

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
