スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

屋良くんとの出会い♪

►2008/07/06 14:32 



今日は湿度が高いせいか?ムシ暑かったですね
我が家はみんな高温多湿が苦手で、
愛犬ももも、毛皮を着ている?ので、
暑そうなので、お掃除終了後にエアコンをつけました
扇風機も併用で、みんなリビングに集合(笑)


たいちゃん不在の少クラでしたが、
ジャニーズJr.の原点である屋良くんと、
ゆなと私の大好きなユニットのA.B.C.代表で塚ちゃんが出るから、
ちょっとだけ少クラを見ました

あれれ


塚ちゃんって左耳にピアスしていたのー?


ゆなと同時に叫んでいましたが、
「影響受けちゃったんだ~」と、
ジトーっと見られましたが…あ?あたし…?

あ…もしかしたら…、

Tちゃんのヘソピの影響でしょうか?あは


塚ちゃんは…もしかして?背が伸びたのかな
なんてゆなと話していました。
「黒髪の塚ちゃんいいね

いつか機会があったら、ピアスを開けたいきさつが知りたいな
とっつ~のヘソピの話も聞きたいよ








屋良くんがなぜ?”ジャニーズJr.の原点”かと言うと、
私とゆながV6のイベントに初デビューした、
”1998年3月14日に行われた有明レインボータウン でのイベント、
「Be Yourself On White Day」”
でVのバックで屋良くんがダンスしていたんです。

初のイベントなので、双眼鏡など持っていなくって、
私たちの前に並んでいた若いお嬢さんお2人が、
なんと!貸してくださったの

このお嬢さんたちとは、朝から並んでいた時に、
彼女たちが列を離れる時に、順番を取っておいてあげたの。
戻ってきた時に「誰を見にきたんですか?」って聞かれて、
私と娘がVファンだって知って、貸してくださったのね。

彼女たちに「誰を見にきたんですか?」ってお聞きしたら、
「ジャニーズJr.の屋良くんです。」っておっしゃっていて、
全然Jr.のお名前がわからずに
「おうちに帰ってアイドル誌で確認しますね」って別れたの。

帰宅して「このコだね~!」ってお顔を確認して、
屋良くんは歌番組やVコン・カミコンについてくれていたので、
Vを応援しながら屋良くんのことを、ずっと応援してきたんです

だから”DREAM BOYS”に屋良くんが出演するって知った時には、
とっても嬉しかったんです
A.B.C.とのダンスがめっちゃ好きなのは、
屋良くんとの出会いがあったからなんですよ。


たいちゃんも屋良くんを慕っているって知った時には、
なんだかとっても嬉しかったな~
屋良くん、たいちゃんのことを、
もっと構ってあげてくださいね~m(_ _)m

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
