スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たなばた♪

►2008/07/07 08:07 


今日はたなばたですね
ある場所の笹飾りにお願いごとの短冊を結んできました。
もちろん”家族+の健康”と、
”たいちゃんの願いが叶いますように
あはは、欲張りすぎたかな

たいちゃんは今日は静岡にお仕事に出かけましたよね。
美味しいお茶を飲む時間があるといいな

ちょこっとゆなと「静岡に行っちゃう」なんて、
話していたんだけれど、
ただ今ゆなは試験中と、夏休みの実習前でいろいろ忙しいので、
今はじっとしていようということに落ち着きました。





少クラの方も、しばらくたいちゃんが不在でサミシイけれど、
こうなったら…、
ゆっくりと日曜日を楽しんでみようと言い聞かせる(笑)

アイドル誌はこれからゆなが学校帰りに買ってきてくれるので、
夕飯を作りながら、待っていよーっと

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
