スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛するパワーに変えていく♪

►2008/07/08 14:03 


たなばたの日に、ブログのタイトルの下の、
紹介文を変えました
ギャル男な…なーんて書いたら、
ギャルギャルしていた17歳の頃のたいちゃんに会いたくなって…、

ワープ


みっちゃんがオラオラしながら歌う”ミッドナイトシャッフル”
これサイコーだよね!
バックでダンスするたいちゃんにキュン
みっちゃんがキメて歌うバックで、
渉くんと飯田くんと3人で頑張ってカッコイイんだもん(>_<)
たいちゃんは…ちょっとバック転が曲がっちゃうんだけれどね

「宇宙パワー」の時に、
みっちゃんに向かって、
可愛い顔&甲高い声で「いいなー♪」連発するのよね
渉くんも飯田くんも優しい笑顔で、たいちゃんを見ていて、
4人ともみんなコメントしたの
みっちゃんにちょっとお尻?の辺りを押されながら、
「藤ヶ谷に…」ってコメントを勧めてくれるの。
この時のみっちゃんのたいちゃんを見る顔が好き(>_<)


KAT-TUNの”I Like It”のたいちゃんが…、
この移動の仕方が好きなの(>_<)
「I Love You」…で、
指を差しながら上から下げる所も好き(>_<)←わかりずらい・笑
この曲は何度リピしたかわかんない


静岡でたいちゃんはお仕事頑張りましたね
私はおうちで、昔の映像を見て応援していたよー
お疲れさまでしたm(_ _)m

ゆながテスト中なので、アイドル誌はまだ読んでいませ~ん


次は僕です僕ですとっつ~ですを、
テスト中のゆなのパワーアップに見るよん

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
