スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すべてをオレに預けて♪

►2008/07/09 15:08 


今日はね…めっちゃ忙しくって
パワー回復の為に、お洗濯物を急いで畳んで、
愛犬ももと遊んで

”トップシークレット@翔央ソロ”
のバックでダンスする…ギャル男チックなたいちゃんをリピリピ

チラッと見えちゃうおへそに…萌(>_<)

「フェイス トゥー フェイス」の所で、
アゴをスッって手で方向を変えるトコロが…萌(>_<)

翔央の後ろでめっちゃカメラ目線な表情に…萌(>_<)


なんてすっかりパワーを回復してから、
たいちゃん大好きなお友達とお電話リンリン
久しぶりに声を聞いて、ニコニコ笑顔が見えるようでした
またお会いして、たいちゃんについてワイワイとおしゃべりしたいな


そうこうしていると…息子っちが部活がなくて帰宅、
ゆなからも電話でお買い物があるとのことで、
3人で買い物に出かけました

ゆなと息子っちが、それぞれお好みの服を選んでいるので、
私もウロウロしていたら…、わ~可愛い
2人に「買っちゃえばー!」と勧めてもらって、
ペパーミントグリーンの薄手のパーカーをゲット
フードの中が…控えめの豹柄の生地なの
わーい!たいちゃん
ハート型に小さく金色のラインストーンが貼ってあるんだけれど、
派手じゃなく、控えめなので、まぁ…ギリギリセーフかな。
普段の私はGパン姿オンリーなので、合わせて着ちゃおうっと
ももとのお散歩でルンルン着ちゃうぞ!


そんなワケで…百識は明日ゆっくりと一人で見ることに

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
