スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かき氷サクサク♪

►2008/07/12 14:56 


今日の神奈川は、やっと夏が来た
というような、いいお天気

ずっとお天気が悪く曇りの日が続いていて、
夏?ってカンジのお天気でしたが、
今日は郁くんみたいにギラギラ

たいちゃんがKAT-TUNコンで、どーしているか
気になって(笑)
いつも楽しみに読んでいる、
郁くんのブログを書いている方のレポを読んだらね、
まー
たいちゃんと郁くんは、顔を見合わせてニヤニヤしたり、
お手ふりの時も、イチャイチャしているらしいの
見たーいよー!






まだ体調が良くなくて
3連休に草むしりをしようと思っていましたが…、
いろいろとあって
パパさんと2人で頑張りましたっ


息子っちが部活から急いで帰ってきてくれて、
手伝ってくれたので助かりました
ゆなちんはテスト勉強中ですが、今日は病院バイト、
みんなそれぞれ頑張ったよん
愛犬ももは、
私の大きなマスク姿に(ホコリを吸って咳が悪化しないよーに)、
「アヤシイ」と思ったらしく、
窓越しに数回「わわわん!」と吠えられちゃいました


お天気ギラギラだったので、
お昼にいったん休憩したら…あっという間に爆睡
寝ている途中で激しい頭痛で目が覚めちゃった
咳も悪化しちゃったし…サイアク


でもね、おやつにパパさんがかき氷を買ってきてくれて、
美味しかった
ちょっとアタマがガンガンしちゃったけれどね
ももにも、シロップのかかってない氷を、
ちょっとあげたら…ペロッとおいしそうだったよ

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
