スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッラクラ(^^;)

►2008/07/14 13:58 


今朝の神奈川は曇りがかったお天気で
愛犬ももと、いつも通りにお散歩をして、
「アツイね~」なんて言いながら帰宅。

玄関で座ってももの足をウェッティーで拭いて、
立ち上がろうとしたら…、
目の前が真っ暗に
ももと同じ目線でハイハイしながら、
(一緒に遊んでいると思った、ももは大喜びでした・笑)
やっとの思いでリビングにたどりついたら…気持ちワルッ

これって熱中症?貧血?だったんでしょうか

土日に偏頭痛を感じながらも、草むしりをしたから
疲れも出ちゃったのかもね
どうしても出かけないとイケナイ用事があったので、
1時間位休んだら、よくなったので出かけました


そういえば…今朝は珍しく、
散歩に行く前に汗びっしょりでTシャツを変えたのね。
偏頭痛の影響で食欲なしで、
美肌になりたい特製豆乳とカフェオレだけで、
散歩に出かけたのも良くなかったのかも





今日の着ボイスは…
「バーイチャチャ
うは!郁くんだ~っ

ソファで昼寝(テスト勉強疲れ)なゆなに聞かせると、
「ウザッ(笑)」とか寝ぼけていましたけれど(爆)
(注:愛情たっぷりの言葉ですからね

いーんだよね
ウザッとか言われちゃう郁くん!サイコーだよ
たいちゃんを、どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m


ここまで書くのにやっとで、
  スミマセンコメントのお返事は明日ゆっくりと書かせてくださいね。
  あたたかいコメントをありがとうございます

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
