スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見るよ~♪

►2008/07/15 14:39 


今朝はたいちゃんの「起きて遅刻しちゃうよ」でお目覚め

朝…ちょっと眠たかったのは、
昨夜ね、ゆなとももと合宿したんです…我が家で(笑)
ももの昼間のくつろぎお姫さまベットのある&私の趣味部屋に、
客布団を並べて一緒に寝たんです。



夜中の3時頃に「あ…ももどうしてるかな?」と、
顔をのぞきこんだらね「ママ~おはよう」って、
しっぽをプンプンとふって、おめめはキラキラ
「うわ~ももちゃん、まだ朝じゃないよー
と、もものお姫さまベットへ戻しますが、
今度は「ゆなちゃーんおっはー」とお顔をペロン
「うわーももネンネー」と抱えられていました(笑)



合宿っていうと素敵な言葉ですが、
実は…昨夜コワイTVを見ちゃったのー
番組名を忘れてしまったんですが、携帯の動画にアヤシイ人影が…、
っていうTVを「きゃー!きゃー!」言いながら見ちゃったら…、
ゆなちんコワクなってしまった模様です(爆)

久々にゆなちんと一緒にお布団を並べて、
ももも一緒で楽しかったで~す



息子っちもビビッていたので、一応(笑)お誘いしてみましたが、
「んー大丈夫だよ」と恥ずかしそうでした(笑)
男性群はそれぞれのお部屋で寝ていましたけど
寝付くまで怖かったみたいですよ







ごっちの「メール見ないの?」の着ボイスは、
優しい声でね、むふどんなコトを思って録音したのかな
ごっちの歌声って優しいので好き
”さよならBOX”では、ラップの部分で、
ごっちの歌声がたくさん聞けるので大好きです

ごっちはこの優しい声でいつも、たいちゃんに話しかけているんだよね
で、たいちゃんもニッコリ笑顔で、ごっちとお話するの
うーいいなぁ






今日はハッシーくんの15歳のお誕生日
おめでとう
14歳の秋は…とっても辛かったと思います。
私の大切なお友達も、心を痛め、涙涙の毎日でした。
でも、しっかりと立ち上がって、
公録で初めて披露した時の「限界メーカー」に、
立ち会えて元気な姿を見れて嬉しかったですよ

GWコンでもしっかりと頑張っていました
私の大切なお友達に、いっぱい愛を送ってねハッシー

セクシィ路線にようこそ
キミの15歳も応援していますからね輝けハッシー




♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
