スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんの笑顔♪

►2008/07/31 10:08 



今日ね…とっても嬉しいことがありました
福岡のKAT-TUNコンを見てきたお友達が、
たいちゃんの様子をお電話で教えてくださったの

コン終了後の楽しそうなお友達の声で、
私もHAPPYになりました

元気いっぱいに笑顔で、客席に手を振ったり、
エビキスのみんなとコンサートを盛り上げていたそうです
お友達の目で確認してくれた、たいちゃんの笑顔が見えるようです
友情に感謝です、ありがとうm(_ _)m




コメントのお返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
息子と私で…発熱しちゃっていました
しかも2人とも2回目なんですひえ~っ
だいぶ回復してきましたので、もう少しお時間をくださいね。

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
