スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エビキス単独横アリコン♪

►2008/08/02 11:07 

 



エビキスの単独コン決定

10月12日&13日に横浜アリーナで、
A.B.C.とKis-My-ft2の合同単独コン決定です

やった!やったね!たいちゃんおめでとう(>_<)







ゆなのお友達がKAT-TUNコンに入っていて、
MCを聞いて急いでおトイレから電話をくれました>ゆなのお友達さん、ありがとう

亀ちゃんが「今日は重要な紹介があるんだよね」って紹介してくれて、
11人が出てきて、
単独コンの話をしてくれたそうです


これを聞いて我が家は大パ(笑)
みっちゃん大好きなお友達からメールが来ていて、
急いで電話をして、2人で泣いちゃった
もう私ったらワケもわからずに電話していたから、
全然状況が把握していなくって、
私が一番大パな時でした、ごめんね~m(_ _)m
一緒にお祝いするんだー!横アリでのリベンジだよ


渉くんの大好きなお友達の速報メールがすごく早く届いていたの
いつもいつもありがとうm(_ _)m
私ったらお薬を飲んで寝ていたので、気が付かなかったの
もう!メールを読んでまたまた大パ


それからゆなと電話中の渉くん大好きなせんせいのたまごちゃんと、
割り込みしておしゃべり(笑)
なんだか言葉になっていない会話むふふ


先日KAT-TUNコンでたのいちゃんの様子を、
お電話で教えてくれたお友達にメールしたら、
すぐに電話をくれて…うるうる
いつもいつも励ましてくれて、一緒に喜んでくれて嬉しかった


そうだ!今夜、巫女さんになっていると思われる
太輔さんを愛しているお友達と喜びを分かち合わなきゃ
と、急いでメールして、嬉しい嬉しい!何回言っても嬉しい(>_<)


太輔くんの大好きなお友達と、感動のお電話
2人で放心状態っていうか…言葉にならないって言うか
だってあのコの念願の単独コンだもんね
どんなに喜んでいるかなーって、
たいちゃんのコトをじっくりお話しました
彼女とお話していて、やっと落ち着いたのーありがとうm(_ _)m


まだまだ続く…まいの大パ(笑)

だって!ホントに嬉しい(>_<)


たいちゃ~ん!ホントにホントに良かったね(>_<)

”MARIA”フルバージョンが聞いてみたいよ
郁くんとのコラボとかあったら…嬉しいなー

うーワクワクしてきちゃった
秋までに…体調を整えて、たいちゃんに「おめでとー!」って、
お友達とみんなで「おめでとー!」って、
笑顔で会いに行くぞー!

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
