
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑くたってへっちゃらだい♪

►2008/08/06 10:26 



なーんて強気な発言
エビキスファーストコンのニュースを聞いてから
元気ゲンキー!

最近は高温多湿な朝が多いので
もものお散歩はお休み中です。
バテ気味だったももは、ゆーるい冷房と扇風機の中で、
元気に復活
無理して出かけて熱中症がコワイので(一度なりました
おうちの中で遊んでいまーす


Webの”エビキスファーストコン”の文字が嬉しくって、
うちわの材料を買いに出かけたゆなを迎えに
駅前で待っていた時にwebチェ~ック

「あれー?これなんだ
って、サマリーの企画で”がちゃ”だって
試してみたら…淀川くんだった

さっきお友達のブログで、
ランダムにJr.が登場するって知ったので、
これ書いたらチャレンジしてみよーっと


たいちゃんのメッセージはなんだろう

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
