スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

軽井沢inたいちゃん♪

►2008/08/09 08:20 


レトロなバスに乗って
たいちゃんの裸の少年@軽井沢バスグルメ旅出発

軽井沢に着いてたいちゃんの一言は、
「セレブになった感じが

炭火焼きピザ
ミックスピザが出てくると…「おーキタ
たいちゃんはピザも綺麗に食べるんだね


手みやげ日本一の極上プリン
プリンを一口…たいちゃんのお顔がキラ~ン


軽井沢の街を歩くたいちゃん…イケメン


隠れた名物 からあげ丼
出てきた丼のフタを開けて「おぉ~!
唐揚げを一口、美味しい(>_<)うー!
ちょっとお痩せなお顔だよーしっかりと食べてね


星野リゾート@温泉地の変わりだね御膳
赤い郵便ポストを見て喜ぶたいちゃん
カメラさんが後ろから映した、たいちゃんの髪型は、
後頭部は短く段が入っていて、
ワックスでサイヤ人のよーに(笑)
ツンツンと流し気味に立てて作っています。
前髪はいつものような分け方で(ちょっと分量が多いかな?)
でもおでこが出ていて、毛先がクルンとカール気味かな
横の髪は綺麗にアゴのラインが出るように短くカット


3段のお重が出てきて「えっ」って嬉しそうな笑顔
ごーかでビックリしたんだよね
ひとつのお重には温野菜がたっぷりで体にいいよ~
温かいさつまいもを、たいちゃんは口に入れて「あまーい
土井先生から「コメントが大人や」って、
たいちゃんはお褒めを頂きました


イマジンカレー
「先生…けっこー歩いてきていますよ」って、
ちょっとお疲れ?になったかな、たいちゃん。
「イマジンって言ったら…ジョンレノンですね」
たいちゃんビートルズを知っているんだね

ブルーベリージュースのストローを可愛く持つたいちゃん
ナイフとフォークの使い方も綺麗です
このコは本当に食べ方が綺麗


次回もたいちゃんの軽井沢の食べ歩きで~す
毎日の忙しい中、いつお出かけしたんでしょうね。
涼しくって、緑の多い空気のいい軽井沢で、
たいちゃんはリフレッシュできたかな


たいちゃんがとうもろこし畑で、嬉しそうな笑顔で、
とうもろこしをもぎっていた姿が、
”ザ・夏休み”ってカンジでしたー

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
