スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休みは楽しいな♪

►2008/08/19 13:52 


大変ご無沙汰しちゃいました(^^;)

お庭を更地にしたあとに、
家族みんなでパパさんの実家に帰省していました

”ももちゃんの夏休み”と称して(笑)楽しんできました

ゆなちんの高速道の運転にハラハラとしながらも、
(ずいぶん慣れたよね
楽しい夏休みを過ごしてきましたよ

ももに綺麗な空気の中で一緒に走ったり
高速のパーキングでいろんなワンコちゃん達に出会って、
楽しんでくれたかな

でね!帰宅してポストを開けたら…、

とっつ~から直筆(コピー)のお返事が届いていました

「きゃあー!(>_<)」と叫んだ私とゆな
スゴイよね!
とっつ~の書いた文字だよ宝物だよね

たいちゃんもお返事を書きませんか?(笑)えへ



エビキスコンの青い封筒が到着して、
うー(>_<)いよいよなんだよね
たいちゃんのメッセにウルウル

娘とお友達と申し込みについては、
バッチリと相談したので緊張しないよーにね、
申し込みをしてこようと思います


帰省先から帰宅して、お洗濯とお掃除を念入りに
床と階段、洗面台、キッチンがキラッキラ

ついでにソファーカバーも洗ってしまおー、
息子っちとゆなちんの、シーツとタオルケットも洗おうっと!
ももの部屋のお姫さまベットと、
リビング用のももコーナーのベットも洗っちゃえー、
なんて張り切っていたら…、
なかなかブログの更新が出来ませんでした


コメントのお返事に書きたいことがたっくさ~んあります
それからエビキスコンのグッズには、
「これが欲しいねー」とゆなちんと話していたことなど、
お盆休みから、お掃除週間に入ってしまったので、
少しづつブログの更新&コメントのお返事を書いていきますね。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そうそう!サマリーがすごいんですって(>_<)
今日ね夏休み明けでお友達とでおしゃべりしていて、
たいちゃんが…郁くんが…すごいって~(>_<)

ワクワクワク

楽しみに楽しみにしていまーす




♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
