スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夜が朝に変わるその前に♪

►2008/08/20 15:15 

たいちゃ~ん♪
振込みしてきましたよ~♪

今日は友引だからp(^^)q 特別なコンサートだから、念入りにチェック♪♪ よーし大丈夫♪

バタバタしていて、
お友達にメール出来なかった(>_<)


バタバタの合間に、
ふと目をやると…、
庭のバレリーナのバラが、またまた満開ですo(^-^)o 綺麗なピンクと白のグラデーション♪
花びらのフチが可愛いフリルになってますp(^^)q 癒される~p(^^)q


たいちゃんは百識に笑顔で、出演していたそうで、よかった(T_T)
HPに名前がなかったから、心配したのよね(涙)
まだ全部チェック出来ていません(*_*)


とっつ~は今朝のはなまるで、終わりなの?(T_T)きっと、次の企画がありますよね♪



日付が変わる前に、
急いで(・_・)
携帯からの更新でした♪

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
