スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋に向かうぞ~♪

►2008/08/26 14:38 


タイトルのとーりに「秋に向かうぞ~♪」と思ったら…、

サマリー追加なんですね

しかも…外れた方には再々追加の可能性が…、
みたいな表記もあってビックリ



たいちゃんには夏休みはないんでしょーか
あの羽を付けた可愛らしい慎ちゃんは、
プールに行く暇がなかったのよね?お肌が真っ白でしたものね。
(千ちゃんは日焼けして真っ黒だったよえへ。)


たいちゃん@きらめく半裸が拝めなかったので、
行こうか?どーしようか?朝まで迷いましたが、
私は秋(エビキスコン)に向けて気持ち切り替えて行こうと思いま~す
って…書きながら、またまたまた追加っていうお知らせがきたら、
ちょっと考えちゃうかもー


金賞の追加の内容も…気になりますね。
なんだろう?



そうそう!昨日は横アリ@たいちゃんに会いたいので、
もうちょっと願掛けをしてきましたよ
うま~くチケットに変身して帰ってキテネ


たいちゃんの着ボイス
長~いメッセージで(今までのたいちゃんの着ボと比較して
嬉し~い(>_<)
もうちょっと萌なメッセをお願いしま~す(爆)


少しづつコメントのお返事を書いています
遅くなってしまって、ごめんなさいね。

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
