スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

森田剛くんソロコンおめでとう♪

►2008/08/28 13:12 


のんびりとお風呂からでて、
髪をふきながらルンルンと出てきたら…、

メールが来てる~



「うわ~ゆな~!(>_<)」と叫んで、

「ごーくんがソロコン…」もう言葉になりませんでした。



森田剛くんソロコン決定おめでとう



Vコン東京公演初日のために情報解禁です。
って、教えていただきました

みうきさんとお友達さん、どうもありがとうございました。



噂には聞いていた剛くんのソロコン…、
VコンのMCやアイドル誌で、
ず~っと「ソロコンやりたい!」って言ってたものね。


剛くんとの出会いについては良かったら、
プロフィールを読んでみてくださいね


17歳当時では珍しい金髪姿で、
”本気がいっぱい”を歌ってた剛くんにズキュン
剛くんのマラソンでは一晩中涙して応援したり、
翌日のカミコンでは足を引きずって踊り、走る姿に号泣
プライベートパーティーのことなど、
いろ~んなことが頭を巡りました。
ソロコンのニュースでも嬉し涙


23日のサマリー会場で剛くんに会った時、
会場チェックも兼ねていたんですね
剛くんの一大イベント準備段階で関われて嬉しい(>_<)



私のジャニーズにハマルきっかけとなった剛くんのソロコン、
たいちゃんの嬉しいエビキスコンが9月
私の秋はバラ色昨年とは違うバンザーイ


(追記)
ブログをよく読んだら(コーフンしていて日程を書いてなかった(笑)
お台場J地区Johnnys Theater
10月下旬から11月初旬、全15公演。
…ってことは、
サマリー会場って11月もそのまま残っているんですね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
