スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

季節は巡り…♪

►2008/08/31 13:16 


毎日夜になると…大雨と雷が…

怖がる愛犬ももを抱えて、ママンは暑いよー
ももは、大きな音が大の苦手なので、
「大丈夫だよ」って声をかけながら、
頭を撫でてあげると、ウルウルな瞳で安心した顔になります。



今日…うっかり息子っちが、HDDに入っていた、
”滝翼のオールスター戦のサムライ”を流してしまったの



ゆなが突然泣き出して、息子っちは大慌て

画面には塚ちゃん飛ばしスタンバイ中のA.B.C.がいて、
おててブラブラとっつ~

私もウルウルしちゃってね
これを見てね、2人でお茶しながら話しました。


息子っちは「ごめん!ごめん」って謝っていたけれど、
いい機会になったよサンキュー



星の数ほどジャニーズファンがいて、
たくさんの何通りもの考えがあると思います。

でもね…自分の気持ちに正直でいいんだよ。
って、私は娘に話しました。
A.B.C.に対する思いは、私もゆなと同じなので。


「どうしても…どうしても無理だったら、
 一緒に応援するのは辞めて2人でスポーツジムに通おう!」

「こーゆう時は走るんだよ!








ゆなちん、ポカン



彼らが受け入れて笑顔でステージに立つのなら、
応援して行きたいよね (本当の気持ちはわからないけれど)
でも…。
それがちょっと自分の中で解決しないのなら、
ちょっと離れてみるのもいいかもしれない

見えないモノが見えてくるかもしれないでしょ?



どうしてもダメな時には…きっぱりと…。
それが2人の話し合った結果です。



横アリコンが…、
当初の申し込み記載のあった11人のエビキスでない事実、
横アリから12人になるコト。

昨日のVコンで12人で挨拶をしたコトで、
最初に「ファーストコン!」って大喜びをした時とは、
全然状況が違ってしまいましたよね。


たいちゃんは…キスマイも…。
どうなっていくのかな?


Kis-My-ft.が3人になってしまった'06演舞城を見ている私には、
とってもとってもツライ秋@横アリになってしまいます。

A.B.C.のGWコンでの”さよならBOX"
思い返して…今日はおやすみなさい。

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
