スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頑張るキミの背中に♪

►2008/08/31 23:33 


9月になりました
愛犬もものお散歩には、涼しい季節になって楽ちん

今日から娘は1週間の実習に行きました。
理学療法士(PT)になる為の、2年生のカリキュラムです。
いつも通りに大好きなおみそ汁とあったかご飯、
ゆなちんお気に入りのおかず達を添えて、
「頑張れ!」って気持ちをこめて、食卓に並べました。

タイトルの通りの心境@ママンなのでした

息子っちも今日から学校
パパさんも会社に出かけて、ももとの朝のお散歩へ。
この風景も…まったく変わってしまいました

昨日は2人で話をして、
ブログには書けない、長い長~く語ったよ

あの発表があってから、
とある記事を読みました。

その後…開いたメールには、
例えると…、
紙が添えてあって何気に手に取ったら…、
スッと手が切れてしまった…
そんな感じかな。
決して悪気はなかったんだと思います。

でも…。

そこで…受け入れようと必死に頑張っていたココロは、
張り裂けてしまったんですね。

みんな大好きなコを応援するために、
一生懸命なのはわかります。
でもね…。
そっとしておいて欲しかったです。

なにも…娘はワガママで「受け入れない」って、
言っているワケではありません。
詳しくは書けないけれど、こんなことがありました。

そんな様子を見ていての、
昨日の決断。

すべては…横アリコンを見てそれから!
そう思っています。

それまでは目の前にある、
自分のやるべきコトに、全力で頑張ろう!って話しました。
同じ時間を過ごすなら、
前向きになんにも考えないように、
何かに集中しよう!ってね

今日も笑顔でステージに立つA.B.C.を思って、
ゆなちん@はなまるな1日を過ごそうね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
