スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

釣人の太輔&宏光♪

►2008/09/06 08:35 

番組を見ながらの、私的”萌”ポイントを、
ササッと書きますね。


三軒茶屋の”ちん散歩”

みっちゃん:緑の服に、薄い茶色のバック(音声機器の関係かな?)
右から斜めかけ。
髪は明るい茶髪(金に近い
耳の部分は短く裾までかなりすいています。


たいちゃん:赤の服に、茶色のバックを左肩にかけています。
髪は栗色っぽくて、後ろの髪はサイヤ人(笑)

みっちゃんの「いや~陳さん3回目じゃないですか」に、
たいちゃんもニコニコ

う~ん!いい感じ。

たこ焼きみたいな、ラジヲ焼きを食べる時に、
みっちゃんは大きく一口でごーかいに(笑)
ハフハフ言いながら食べていて、
一方たいちゃんは座って揃えた膝の上に、
お皿を載せて、おはしを使ってキレイに食べて…乙女~!

この2人って動作がホントに対照的でおかしいよ



ちゃんぽんを一口食べて…、
たいちゃんが「スープが美味しくない♪」って、
みっちゃんに笑顔で話かけるの、
そしたら…笑顔でうんってうなずいていたよ(>_<)


ここでお友達にメール(笑)


大判焼きを食べている時に、
美味しさをカメラさんにも伝えてもらおうと、
陳先生がカメラさんに食べさせる姿を、
別のカメラが撮っていて、
たいちゃんが「どっかでよく見るあれだよね」的に言うと、
みっちゃんも笑っているの!

おぉ~!

そんでもってここで、私(体調不良中)は、
めまいも頭痛も吐き気もすっ飛んだ!(爆)


トンカツを一口食べたたいちゃんが、
「うんまいっ!」って、
隣のみっちゃんに向かって、
ちっちゃなおめめを(笑)大きく見開いて言うと…、

オレまだわからない(食べてない)からサ
ってね…あの優しい声で言ったの~(>_<)
しかも「フフッ」って笑っていたよね(>_<)
(後ほどリピートの旅に出ますっ)


うわ~ん


いまこの時に…この2人の雰囲気を見たらね、
本当に本当に嬉しくって、不安ばかりの毎日だけど、
ちゃんと前を見て歩いていかなきゃ!って思えました。


Kis-My-Ft2は7色だよ


そして!
釣りしてるー!みっちゃんとたいちゃん

先に釣れて「陳さん!陳さん!」って素で喜ぶたいちゃん、
「ホーイ!」とかニッコニコ釣れちゃった、みっちゃんに、

陳先生怒っちゃった(笑)


結果は4匹釣ったみっちゃんの勝ち!

2人ともとっても可愛い笑顔で釣りしていました。


その後に…、
手品を見て”素”になって驚く2人(笑)

すっ飛ばして、2人の様子を書きました。



最近の私…

たいちゃんは最近…大丈夫だったかなー

同じ偏頭痛もちなので♪(喜べないね


ここ数年で偏頭痛に悩まされていますが、
先日は起きあがれない…吐き気が止まらない、
頭の向きを変えるだけでズキン…で、
パパさんに初めてSOSを出しました

でも、テスト前の息子っちが、すぐに帰宅してくれたので、
ちょっと落ち着いたんですが。

病院に行ってお薬を変えてもらったんですが、
なかなか効かず、ずっと寝たきり

昨日はゆなが実習を終えて早く帰宅したので、
付き合ってもらって、やっとお買い物に行けました



でもでも!たいちゃんとみっちゃんの笑顔を見て、
起き出してブログを書きました

大好きなコが、頑張っている姿は、
すご~いパワーをくれるんですね

これから何が起きるか?わからないけれど、
何があっても大好きなみんなを応援していきますっ

その前にシャン!と歩けるようにならないと

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
