スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

公録に行ってきました♪

►2008/09/15 14:27 

先週から偏頭痛か続いていたのですが、
どうやら…風邪もひいてしまったようでした
38度の熱が続いて辛かったんですが…、
そんな私にパワーを下さったお友達ありがとうござましたm(_ _)m

リンクのご紹介がなかなか出来ずにスミマセン。

少クラの公録のハガキを譲っていただいたんです
もう感謝感謝で…
今朝まで行けるか?不安だったんですが、
NHKにはお友達の笑顔にも会いたくって、頑張って行ってきました

エビキスコンのおめでとうと、
みっちゃん&みやっち誕生日おめでとう言ってきました。

なので、ちょっとだけ彼らの様子をお伝えしますね


内容をそのまま書けないので、
A.B.C.とKis-My-Ft2は、みんなめっちゃカッコよかったです
エビキスコンのグッズの関係もあるよね?
みんな髪型がイケメン

たいちゃんは栗色っぽくて(ごっちとお揃いかな?)
前髪サラリで、前の髪型に戻ったかな
私はこの髪型が好き(>_<)
メドレーのソロは、一緒に踊っちゃった

みっちゃんもイケイケだよ
金髪に近い色で、パーマもかかっているけれど、
メドレーのソロでステージ飛び出してきたからビックリ!
だって!近い近ーい(>_<)
すげーカッコイイ

そして!2人で歌う時には、バックもついて、
めっちゃカッコイイ(>_<)

キスマイはみんな全体的に金に近い色の中で、
真っ黒で短くしたのが渉くん
そしてみやっち

キスマイはバラード調の新曲ありで白の衣装、
スタンディングで歌うオリ曲って初めてだよね?
椅子に座るコもいるし、
渉くんファンのみなさまーお楽しみがあるからねっ!


今日はど真ん中のミラクル席だったので、
Jr.リーグの表情もよーく見えました。



一番最初に舞踏冠が歌って、
塚ちゃんが笑顔で、キッチリ踊る姿を見ていたら…、
私も娘もココロの中が、ほんわりじんわりとあたたかくなってきました。

郁くんもしゃかりきにダンスしていたし、
またまたJr.リーグで張り切っていて、
黒髪になった五関くんも、たいちゃんとアイコンタクトしたり、
またまた新婚さんシリーズでむふふだったし、
とっつ~は、オープニングで…娘が泣いちゃったけれど、
嬉しかったな
みんなみんな頑張っていました。


お薬を飲んで寝ようと思いますが、
まだまだ興奮が冷めないな。
今日行けて彼らを見れて良かったです。お友達に感謝です


♥少クラ&公録♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
