スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カウントダウン聞えてくる♪

►2008/09/18 10:43 


昨日は娘とPCであっちこっちのみっちゃん映像を(某所でね)
見て回って「なつかしー」とか盛り上がっていました。
たいちゃんの前髪がサラッサラで…ギャル男なの

こんばんは

台風が近づいていますね。
ゆっくり進んでいるそうなので、天気予報のチェックが欠かせません。
みなさん外出時には、十分に気をつけましょうね

だって!
大切なコンサートが控えているのよー
怪我などしないように、気をつけなきゃね
そうそう!
27日にチケットが届くんですね。
もうすぐなんだ!って思いながらも…なかなか実感がわかなかったり、
ポスターは1人なのかな?なんて考えていたり、
落ち着かない毎日です。



みっちゃん映像は”チカラ”から始まって、
キスマイオリ曲を順番に見ていって、玉ちゃんの変身ぶりにビックリ!
きゃわいい玉ちゃんが、
先日の少クラ公録で娘と「玉ちゃんイケメン!」って言ってたんだけれどね、
素敵なイケメンに成長!


途中で'07ドリボのリズプロを見つけちゃって、
屋良くん率いるA.B.C.すっごーくカッコイイの
途中でとっつ~が屋良くんに向かって、
「ゲッツ!」ってしていない?とか騒ぎながらも、
塚ちゃん飛ばしを見て…、




Webで屋良くんがエビキスみんなにメッセージを書いてくれたのね
先輩で頑張っている屋良くんの言葉、
みんな読んだかな。



屋良くんがV6のバックで踊る”Be YourSelf!”見ました。
初めてV6イベントに出かけた思い出の曲で、
屋良くんとの出会いの曲なんです



「カウントダウン聞えてくる、
 新しい自分への はじまりを逃がさない」 V6 Be Yourself!

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
