スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チケットが届きました♪

►2008/09/28 13:27 





はー

チケットが届いて、どこからたいちゃんが見れるのか
ゆなちんに一覧表にしてもらって、ホッとしましたっ

下から上まで(笑)いろ~んな角度から、
たいちゃんの歌って踊る姿と、
記念すべきファーストコンサートを、
見守れるってシアワセだよね
(まだ調整中の日にちがありますけど)


それから…グッズ!スゴイじゃないですか



Tシャツって…。

Vコンのグッズみたいに、
お腹いっぱ~いに(食べたんじゃなくてね・笑)
全面にメンバーのお顔とか

でも全員の顔が写っていたら…ちとコワイか
やっぱりロゴかなー。




パンフレット・うちわ・ポスター・クリアファイル・ポストカードは、
個人でも発売されるって。

グッズ売り場のメインになるんだよね

みんなのポスターの見本を見たら、
…ウルウルしちゃうよ




気になるグッズがひとつ!
ドックタグチャームって…なーに

「ももに付けるの?」とホンキで聞いたら(笑)
ゆなちんが説明してくれました。

でも…、

見ないとワカンナーイ



オリジナルペンライトはえびきすのオリジナルなのね?

マフラータオルとか携帯用フイルムガードとか、
ショッピングバック・オリジナルフォトセット、

たくさんたくさん販売していただけて嬉しいです

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
