スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽかぽかぽか♪

►2008/09/29 13:11 




なんだか…サムイ…ですねっ
こんなヒヤッとする日には、
私のだーいすきなコタツを出したくなります。
とっつ~のことではありませんよ(爆)

あのぽかぽかが…たまりません

そして愛犬ももと一緒に…
これがもーシアワセなのだ。
そして家族に「ママー風邪ひくよー」とか、
言われながらのお昼寝ってサイコーなんだよね(笑)
あー明日コタツを出そうかな


今夜はクリームシチューにロールキャベツを、
コトコトと煮ました
うちのシチューは、
じゃがいも・にんじん・タマネギ・鶏肉の他に、
コーンをたっぷりに、ロールキャベツとブロッコリーが入って、
お野菜たっぷりでーす

えびきすのみんなも、
応援に行くファンのみなさまも、ビタミン補給ですよー
横アリコンまで風邪をひいたりしないよーに、
気をつけましょうねっ



最近えびきすコンに向けて、
A.B.C.とキスマイのオリ曲を全部と、
大好きなマリア&チカラを繰り返しリピート中
オリ曲を頂いた頃よりもずっとずっと、
声量が上がっているし、ダンスもカッコイイよね


これは先輩方のバックで一生懸命に頑張ってきた、
その証なんだなって思います。
また、数々の舞台に立たせて頂けて、
発声などのご指導をもらっての、努力の結果ですよね
そんな成長記録のような映像を見ていると、
時間がたつのが早い早い

明日のご飯のセットをしなくっちゃ


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
