スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キター!

►2008/10/03 09:18 




21歳の、大人のような子供のような、
 うちのメンバーのたまちゃんと横尾さんに、
 おらにゃん系と言われております。藤ヶ谷太輔です。笑


たまちゃんと横尾さんに、
(しかも玉ちゃんは、たまちゃんってひらがななんだね・笑)
おらにゃん系と言われてるの


ウケるー



Webめっちゃ久しぶりです
おひさしぶりぶりー(>_<)
また、たいちゃんの書いた文章が読めて、
わたしもめっちゃ(←たいちゃんのマネ)嬉しい


えびきすってタイトル可愛いですね
うん!可愛いね~!
たいちゃんも可愛いよ(>_<)(←壊)



携帯変えたから打ちずらいです
えー!携帯を変えたのー
打ちずらいってことは…キャリアも変えちゃったのかな?(←マジ必死・笑)


単独コン、本当に素直にすごく嬉しいです
うんうん
文章から喜びがよーくわかるよ


聞いた時はうれしいというよりも、 
 驚きの方が大きく、正直あんまり実感がありませんでした。

うん…わかるわかる!私もおんなじだったもん


パンフレット撮ったり、取材・リハーサルをしたりで、
 徐々に実感していき、わくわくドキドキです

たいちゃんも実感がわかなかったんだね
私もいまだに…夢のようで…フワフワしています


ファンのみんながいて、今の僕たちがいる。
 そして、今の僕たちがいてファンのみんながいる。
 これって本当にすごいことだと思いませんか?

うんうん、そう思う…たいちゃんに…出逢えたことに感謝しています
もう…たいちゃんから、素敵な言葉が聞けて、胸がいっぱいです。

たいちゃんに出逢えて、
A.B.C.とKis-My-Ft2のメンバーが大好きなお友達にたくさん出逢えました

嬉しいことも、悲しいことも、
メンバーと一緒に、お友達とも越えてきたんだもの。
”運命共同体”のような、強い絆を感じています




11月8日でオーディションを受けてから10年がたちます。
 いろいろ長かったな。
 自分なりに、自分のペースで、自分の手でチャンスを掴みます




たいちゃんの口から、こんなチカラ強い言葉を聞いて…感激


絶対にチャンスを掴んでね!
ガッチリと掴むんだよ!



たいちゃんがチャンスを掴むそのためだったら、
なんでも頑張っちゃうからねっ
ガッチリとチャンスを掴む瞬間を、楽しみに楽しみに待っているから
ずっとずっと祈っているから


それから、入所日が公式発表(本人の記事でしかもWeb発表・笑)、
になって嬉しいな
代々木へお祝いに行くからねっ


最後に、ヒトへの感謝や物のありがたさ、
平和な時代と今のすばらしさなど、
考えているところが…たいちゃんらしいな

ファンのみんなにも感謝の言葉があって、
本当に嬉しい




おさらば
ばいちゃ

I LOVE U




で、締めくくっていました



さー!次はみっちゃんの所へ行ってから、
たいちゃんを「おらにゃん」と呼んでいるらしい
横尾さんの所へ行ってきまーす

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
