fc2ブログ

たくさんの感動♪

►2008/10/05 23:28 





今日は娘のゆなの20歳のお誕生日です

ゆなおめでとう

子供が二十歳になるって、
とってもとっても感慨深いものがあります
子育ての一区切りというか、ホッとします。

ゆなは今は学生ですが、
もう理学療法士のたまごとして、働いているので、
最近はジャニ系の話以外にも、
仕事の話などで、相談を受けたりするので、
「ホント成長したなー」と思って嬉しくなり、
亡くなった私の両親にひとめ見せてあげたいキモチでいっぱいなの

今週末にはビックイベントがあるので、
とっつ~の笑顔と大好きなA.B.C.から、
いっぱいのパワーをもらおうね

もちろん!たいちゃんからもハダケのプレゼントねっ



昨日は息子っちの文化祭で、バンド演奏をするっていうので、
家族みんなで応援に行ってきました。
いつもオトナシイ息子っち(我が家の女性軍が賑やかすぎ!という噂あり
リーダーとして頑張っちゃっていました
息子っちのドラム姿は、中学の文化祭と、塾のイベント以来で、
おー!パワーアップ!
 
アジカンのリライトから始まって、ヒートアップ
こぶしを挙げて、ママンはノリノリで
途中で1年生の時の担任の先生と目が合って、
「スゴイですねー!」なんて会話しながらも、
「イェーイ!」
キスマイコンのリハをしてきましたっ(爆)


で、帰ってきまして、



昨日の少クラブは、公録に行っていました
画面を通してみると「こーなるんだ」と、
感心していたら…あらら見たことのある顔が…(笑)

たいちゃんの笑顔を再確認してシアワセ
郁くんのリボンは…何回見ても笑えるー!
ごっちの「ふー」もサイコーだよね

いろいろ突っ込みどころが満載ですが、
時間がなのでサラリとね

Webの記事はたいちゃんのところを一番に読んで、
他のコの感想がまだでした。

裸の少年とか、いろいろ書きたいことがありますが、
今日はお祝いの日なので、
ゆなちんに仕掛け(爆)を作らなきゃ

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |