スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢ごごち♪

►2008/10/14 09:21 

はーってためいきばかりついちゃいます

素敵な空間、横アリ3Daysでした


北斗七星になった時…昨日気が付いたの。
たいちゃんの衣装の上着の、
ズボンのベルトの位置になる背中側に、
「T F」って刺繍してあるの
急いで隣を見たら「Y W」って渉くんのネームが入っていたから、
全員入っていたんだね


でとーってもイケメンな姿で魅了してくれて、
ふぁいやびの衣装を肩から…ソローっと下げていく…、
あの横顔が…、

タマラナイんですけどー

たいちゃん登場は…息が出来ない位にジーッと見ちゃうの。
歓声が上げられない(>_<)
一瞬も見逃したくなくって。




で…娘とお友達に「誰担っ笑」と、
突っ込まれる程に叫んできましたー!

「ふーみーとー!

だってだって!彼がステージに登場すると…、
自然に…飛び込んでくるのよー!
双眼鏡に(爆)




どんな形になろうとも、
オリ曲のパートが変わろうと、振り付けが変わろうと、
A.B.C.の4人は、ガッツリとキッチリと踊って、
いつものパフォーマンスをしていました



私と娘も泣いたよー!大歓声の中だし、
客席が暗いし、思いっきり泣きました。
HIGHER FLYの「うぃーあーあくろばっとぼーいずくらぶ」
って、聞いちゃったら…はぁ…

STAR SEEKERでオープニングの影絵のごっちのダンスを見ながら、
あけおめコンでA.B.C.が4人で振り付けをしました
と聞き娘が大喜びで飛び跳ねて見ていた…、
あのコンサートを思い出していました。


初日と13日1部が一番泣けたー!
でもね4つの星は…私と娘にとっては永遠だから、
オーラスは涙を見せずに、
キッチリとSTAR SEEKER見届けてきました


どこに立っていても俺コンしていた郁くん、
この4人が登場したら…叫ばずにいられなかった(>_<)


たいちゃんとごっちの対決のシーンは、
いつもいつも2人が楽しそうに笑いあっていて、
この時だけはたいちゃんの笑顔がとっても優しくって、
このシーンが大好きでした

DAYSでたいちゃんが立つ下に、
ごっちが座って見上げるんだけれど、
ごっちがたいちゃんの顔を、すごーく優しい笑顔で、
のぞき込んでいるのを見て…うるうるしちゃいました

塚ちゃんは連続バック転最高は20回!
今日のスポーツ紙に「塚田遼一」って、
名前がたくさん載って嬉しかったー!
塚ちゃん良かったね


とっつ~はずーっと笑顔を絶やさずに、
その笑顔で娘はチョー元気になれたの
オーラスで娘に”はなまる○”(足はがに股・笑)してくれた笑顔で、
泣き崩れちゃったけれど、ホントにホントにありがとー

とっつ~はノリノリで走り回って、
いやいや!それよりすごいのが、
走り回る郁くんが、めっちゃすんごい顔だったの(笑)
あの方なんでも全力ですから



いろいろ話しが飛びますが、
娘が作ってくれたセットリストを思い出に記録します
(順番が違っていたら、ごめんなさーい)

・moving on【新曲】
・Kis-My-Me-Mine
・HIGHER FLY
・街角Deep Blue【全員】
・サンキュー【全員】
・メンバー挨拶

☆A.B.C.コーナーWANTED
・Naked
・A.B.C.-Z
・STAR SEEKER

☆Kis-My-Ft2コーナー宇宙空間
・千年のLove Song
・ツキノミチ
・RAP
・FIRE BEAT

☆先輩メドレー
・キセキ【A.B.C.】
・REAL DX【全員】
・Don't you ever stop【ごっちふみたいわた】全員
・#愛のかたまり【橋本】
・#君を想うとき【とつつかせんみや】
・#サワレナイ【玉ちゃん】
・#サランヘヨ【わた】
・#おはロック【宮田With塚ちゃん玉北にか】
・#Let me【たいたい】
・#It Can't be【みっちゃん】
・#愛想曲【しんちゃん】
・#キッス~てごますの曲【たいが】
・#真夜中のシャドゥボーィ/スクール革命【ドラマ出る子達】
・#Star Light【キスマイ】
・#目覚めろ野性【とつQ】
・#One Love【A.B.C.】
・#サムライ【A.B.C.】
・HONEY BEAT【キスマイ】全員
・ズッコケ男道【キスマイ】全員
・Weeek【全員】

MC

・#Smile
・#Vanilla【新曲】
・キスマイVSエビ
 海賊 vs Crush
・個人バトル
・#お笑いコーナー

・青春アミーゴ【全員】
・Attraction
・Good-bye,Thank you
・祈り
・#俺たちに明日はある【A.B.C.】
・ロケットマン【A.B.C.】
 トロッコ西~とつつかはしごっちふみ
・Brand New Season
・限界メーター【橋本】
・Keep on Runnin'【全員】
・Days【全員】

☆アンコール
・moving on




#は初日だけで2日目はカットされてました。
【】が歌ってた人、【】外は2日目




♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
