スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐるんぐるん♪

►2008/10/21 14:21 

昨日は2時位まで眠れなくって、

だって!だって~!

たいちゃんったら、
ゆーっくりと、ねっとりと…@?※!*(>_<)


「きゃー!」の歓声にニヤッとして見えたー(>_<)





昨日は念願の娘がA.B.C.のバックダンサーになりましたー
(キスマイにもバックについたんだよー!)

まー!
ニコニコ笑って、飛び跳ねる!
ゆなちんのバックダンサーデビューを、
しっかりと見てきました

とっつ~から、
ゆなちんの人生20歳の今までに起ったことのない位の、
どでかーーいミラクルを頂きました

幕が下りた裏での出来事や、
ステージのサイドから、そんなことしてくれたのー
など、いっぱいのミラクルで、
幸せそうな笑顔を見た時には、
とっつ~に向かって、そっとお礼を言いました。
戸塚祥太くんありがとう



たいちゃんの観察も…ステキでした


私のお友達のみなさまと、
昨日私と一緒にいてくれたゆなちんのお友達と、
高校生の頃からの仲良しちゃんも、
みんな客席から、ゆなちんのA.B.C.とのコラボを、
見守ってくださって、
「ゆな」うちわをあげたかったねー!
って、お友達が言ってくださったり、感謝感謝です



メンテナンスでコメントが書けなくなっていました
明日からお返事をさせていただきますので、
本当にごめんなさいm(_ _)m


お友達のブログさまに、ご挨拶に行けない位に、
バタバタしていました
みなさんメールでお話させていただいていましたが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

♥少クラ&公録♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
