スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

幸せな時間だね♪

►2008/10/24 14:58 



(携帯より)


うー泣ける(:_;)
Webページえびきす、
とっつ~テンション高いよね~(*^_^*)
読み進めながら、
とっつ~の優しい声、
郁くんのちょっとウザ(失礼m(__)m笑)な声、
ごっちの声は、たいちゃんに話かけてる場面まで
浮かんじゃう(*^_^*)
塚ちゃんの可愛い声が、
聞こえるようでした♪


とっつ~は百識の出演のことを喜んでいて、
(まだ今週の見てないの@汗)来週からはゆなと一緒に見れるんだ~♪


ポポロはまだ購入出来てなくて、バタバタ忙しくしていました。
今日は息子っちが、修学旅行から帰宅したので、
息子っちの好きな、味噌煮込みうどん&かつおのたたきp(^^)q
美味しかった~♪


yaplog!のメンテナンス後から、不定期にコメントが消えてしまうトラブルがありました(>_<)
私もコメントのお返事が途中になりまして、申し訳ありませんm(__)m


お友達のblogに遊びに、やっとフツウなテンションで行けそうなので、
(燃え付き一方手前&声が出ない&少クラ公開でバタンキュ~♪な出来事あり)やっと復活(^0^)/
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
