スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

11月…来週の裸少は♪

►2008/11/01 08:28 

たいちゃんとみっちゃんでーす




あっという間に…11月になりました

横アリコンから…フワフワと抜け殻状態ですが、
ブログの更新をお休みしている間も、
家事にお仕事におしゃべりにお昼寝に(爆)、
そして可愛い愛犬もものお散歩にと、
たいちゃんの忙しさに負けない位に頑張っていました


えへっ!大~好きなコタツも出しました
ももとぬくぬくしている写メールを家族に送り
部活から帰宅した息子っちが「おぉ~!」と喜んでいました。
彼は…コタツ虫(爆)
寒がりなので、部活から帰宅すると、
たくさんの本とゲームを持ち込んでは、寝るまでコタツに住んでいる(笑)
パパさんは「コタツにはみかんだだ!」と、
ワケのわからぬコトを言いながら、晩酌していました。
もちろん…、
寒がりゆなちんもコタツの主です
今はバイトでお忙しいのですが。


週の半ばにはお友達とランチに行ってきました
4時間近くも大好きなコたちについて語っていたという
横アリコンのことや、えびきすのみんなのこと、
共感出来るって楽しいよね~


横アリコンのことが…つい昨日のように思い出されますが、
いよいよ代々木でファイナルですね。
今回お友達にワガママを言って…、
代々木の全部の階で彼らを応援出来ることになりました
お友達には感謝しても…足りない位です
ありがとうございました。



それから…。

えびきすを読みました
た…たいちゃん
嵐コンについて…行っちゃったのーホントに?

たいちゃんの嵐が大好きな理由は、
そうだったんだね、いろんな思いがあったんだね

しかし…たいちゃん…、

ハート飛びすぎだってば(笑)




ずっと前に…4人のKis-My-Ft.の頃に、
いつも一緒に連れション(←恥ずかしいから隠すよ
に行ってくれていた仲良しの彼が、キスマイから離れてしまった時に、
アイドル誌で寂しそうなこと書いていました。
そんなどん底たいちゃんの連れション(笑)
に付き合ってくれたのが、郁くんって

ひとりで行けないって…、
たいちゃんどんだけ乙女なのー


だからね…、
落ち込んで辛い時にそばにいて、
たいちゃんを、たちまち笑顔にしてくれる郁くん
彼のステージでの頑張りは私…、目が離せません
横アリ初日を迎える前夜に、
緊張のあまり眠れずに郁くんにメールしたってMCで話していました。
当の郁くんはぐっすり寝てたという(笑)


たいちゃんが…、
ステージのどこにいても…私必ず見つけちゃうからね
たいちゃんが頑張っている姿は、
必ず見ているからねっ


嵐コンでステキな思い出が出来ますように
翔くん…そんなたいちゃんに一言かけてあげてください…、
って、願っています

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
