スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

STAR SEEKER & 北斗七星♪

►2008/11/02 00:24 

ソウルオリンピック公園で輝く星11コが何しているのかなって、
気になって…気になって
息子っちを部活に送り出してから、
嵐コンのレポを検索していました

A.B.C.は銀の衣装にピンクのネクタイで、
STAR SEEKERを歌ったそうです
嵐コンについているのは4人なので、
もしかして…、
旧バージョンでガッツリ踊ったのかなー

…見たかった…

しかも4人並んだ真ん中に、
松潤がいたとか(爆)

さすがに郁くんのモノマネ披露はなかったみたいです。
嵐のコンサートの貴重なMCのお時間に松潤に構ってもらえてよかったね。


キスマイくん達は、貴重なコン中の時間、
Jr.コーナー何を歌わせて頂けたのかな
たいちゃんは翔くんに構ってもらえたかな?
これからレポ巡りしてみま~す




輝く11コの星…頑張れ!
嵐のみなさまから、たくさんのバワーを吸収して、
8・9日は代々木で爆発だ~!
あたしも爆発だ~!(爆)←壊れてます誰か助けて(笑)




今日はV6の森田剛くんのソロコンに行ってきます
私にとって剛くんの存在は、
母が亡くなった時の衝撃と…ショック、
それからの生活が一変してしまった時に、
実家の家事一切と自分の家の往復をしながら、
いつも車の中でV6の曲が流れていて、
辛い時に励ましてもらった…。
数年間の父の看病と介護…そして旅立ち見送って…、
いつも励ましてくれたV6はココロの恩人



今は離れた所から剛くんを応援していますが、
彼の念願だったソロコンサート
ホントは”野外で…”って言っていたんだよね
大好きなカミセンの曲が聞けるようなので、
そっと…。
「剛くん本当にありがとう」って、
昨日はV6のデビュー記念日でした
「おめでとう」ってそーっと言ってこようって思っています


大好きな”HAVE A SUPER GOOD TIME”と
”silver bells”では…涙しちゃうな…


たいちゃんが海外で頑張っているこの日に、
私は青海で剛くんにお礼を言ってきます

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
