スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クラクラになるまで♪

►2008/11/03 15:12 

 

海賊 VS Crush

カッコイイ~!!(>_<)




これって…画像を編集加工していただいていますよね


NHKさまありがとうございますm(_ _)m
みっちゃんバースディのふぁいやーびーととおんなじ


クラクラになるまで…リピしています


我が家にはこの少クラで記念になることがあって、
えびきすと一緒に…ゆながコラボ(笑)しているのー!
嬉しそうに飛び跳ねて…途中で涙ぐんだりしてね。
とつくん大好きゆなちんは…、
とうとう…、
大好きなA.B.C.と共に一緒の画面に収まってしまいましたっ




リアデラのスタンバイの話を教えてくれて、
みんなイケメンに静かにスタンバイしていたのに、
歌が進んでいくにつれて、
2人づつ歌う場面はいろんな組み合わせでニコニコしてるし、
画面には映っていないところで、
誰かに向けて郁くんがニヤッとしたと思ったら…、
すんごーーーい形相で(爆)
思いっきり「ウォーウォーウォーイェー!と、
その誰かに向けて歌ったそうで


たぶん…その相手はこの人しかいないでしょう(笑)



もちろん…たいちゃんだよねー



よくよく見ると…その場面で向き合っているもん

で、その後はしっかりガッツリ踊っているの!
恐るべしかわいふみと



いよいよ今週は代々木でのラスト
今日は美容院に行ってカラー&カットしてきました
横アリの前は、めっちゃ忙しかったお仕事に疲れ果てて
このコンサートで受け止めたくない現実やら不安もあって、
たいちゃんの一大イベントにドキドキで前日は寝不足だったり
残念なボサボサ頭だったので
そんな不安材料はみーんなえびきすのみんなが吹き飛ばしてくれました

代々木では、
たいちゃんの入所日があるからね
ココロもキレイにまっさらで出かけたいって思っています


それまでこの少クラを見ながら、
今週もいろーんなコトに頑張るぞー!
「ウォーウォーウォーイェー!」の郁くんに負けないよーにね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
