
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

セットリスト&ステージ構成♪

►2008/11/09 01:45 


代々木に向かう電車の中より


代々木のセットリスト(壊れた二人の(笑)記憶なので、順番が違う箇所があると思いますが、雰囲気だけでもお伝えしますね)を、娘のゆなのblogにエントリーをあげています(*^_^*)


ステージ構成は、昨夜ピクトでせっせと書いていましたので、こちらも雰囲気だけでもお伝えできたら…と思っています♪

今日はラストライブ♪
たいちゃんの姿をしっかりと追って、
ふみとにフィーバーして(笑)楽しんできます♪


帰ったら少クラ@藤ヶ谷祭がありますよー(*^_^*)
腰つきに注目ですっ♪

我が家的には、
A.B.C.&ゆなちんコラボも楽しみで~す♪


行ってきます♪


♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
