スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頭の中でもう1公演中♪

►2008/11/09 15:27 

少クラの…藤ヶ谷祭りがー


ふぁいやーびーとのラストの腰が…、
ゆっくりねっとり@?×△!が…、
映ってなかった

この回の公録に行っていました
ラストの「ふぁいやーびー」のところ、
ゆっくりねっとりと腰を回していて、

「きゃー!」の歓声に、

ニヤッと笑ったのにー!


うー



悲しい



でもふぁいやびって盛り上がるね






今日はお仕事中に…あのエロエロダンスの曲が流れちゃって、
たいちゃんオンステージ


ぐっばいさんきゅーは…日生で大好きな曲になったけれど、
代々木でもう忘れられない曲になりました

だって…リフトが近くって…倒れそうに…。
ずっとうちわを胸の前で出していたら(というか放心状態で・笑)
ゆなちんが「たーいちゃーん!」って呼んでくれて、
こっちを見た時に、
私のうちわの指差してくれたら、

ニコーッって笑ってバイバイって…。

この数秒間…忘れられない思い出になりました。




メインステージで郁くんはビヨンビヨンの後に、
バックステージにnakedを歌いに行くために、
南スタンド前をダーーーーッと走る
姿が突然浮かんでしまったり(笑)

(オーラスはさすがに疲れたのか?途中で顔を上に上げて、
 「ギブ!」的なジェスチャーしてました)

歌っている真っ白なシャツの背中に汗が…、
シャツがピッタリと張り付いて…
サラサラの髪を振り乱して、
シャカリキに踊る姿を8日1部アリーナE3で、
しっかりと見つめてきました

穴が開かなかったかな(爆)


この思い出のシーンが交互に頭に浮かんでくる




スタシカのソロダンス前にごっちが上着を脱ぐ時
スタンド2階で見た時にモニターが近くって、
その上着を脱いで「よし!」ってごっちが気合い入れてるような姿が、

神でした


昨日の1部DAYSはたいちゃんのお尻(爆)を見ている時に、
後ろでゆなちんが大号泣し始めて、
「ちょっと頑張ってーあたしこっちだから」とか、
ジェスチャーやってたら、
とっつ~が見ていて(笑)だってホントに近かったのよ
たいちゃんを見ている間に、
後ろでゆなちん特大ミラクル大号泣



とっつ~はラストの挨拶で…涙が浮かんでいたね
一言一言をちゃんと胸に刻んで、
待っているから

たくさんのHAPPYをありがとう








でも…正直、
MC後に1列に並んだ時に…、
もしかして…ってあの時のキモチが溢れてしまった…。

それは…今回も叶わなかった。


ずっとずっとたいちゃんを応援していくからね

いつも…たいちゃんのそばには、
大好きな仲間に囲まれていて欲しい。
ずっと一緒の仲間だからね


あの仲間と一緒の時の笑顔が大好きです




ランキングに参加してみました
ポチッとお願いします

♥少クラ&公録♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
