スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日の1曲♪

►2008/11/12 14:53 

毎朝、お仕事に行く前にお化粧タイムには、
お気に入りの曲を聞きます

今日は”naked”から始まり、
郁くんメインステからバックステまで、
花道ダーッシュを思い出しながら

それから「そうさトライアゲイン」って、
前髪サラリまだ(笑)少年のたいちゃんを見ながら、
よーっし!出発
車の中ではもちろん!ふぁいやーびーとを聞いて、
めっちゃテンション上がっちゃうけれど、
よそ見しちゃって…アブナイですね


夕方にゆなちんが録画しておいたはなまるをチェック
私は夕食の下ごしらえをしながら、
今朝のリアルとっつ~のお顔を拝見

とっつ~ったら前髪がパッツンできゃわいー
明日は22歳のお誕生日なので、
ゆなちんがですねー、

なんと!

「ママー!とっつ~お誕生日だからお料理するー!」

…えマジですか


どんなお料理が出来上がりますか…(笑)
お楽しみー


いつも百識を見ようとすると…、
腹ぺこ男性軍が帰宅しちゃうので、
今夜もおあずけー。
たいちゃん&とっつ~は楽しい時間を過ごせたかな



ランキングに参加してみました
よろしかったら、ポチッとお願いします



♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
