スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お誕生日おめでとう♪

►2008/11/12 15:21 




戸塚祥太くん22歳のお誕生日おめでとう


「僕で~す僕ですとっつ~です
という軽快なキャッチフレーズと共に、
娘のゆなのハートをズキュンとしちゃったとっつ~

とっつ~に出会ってA.B.C.に出会って、
ゆなちんたくさんのHAPPYをもらいました


とっつ~との出会いは…もっと前にあって、
V6のさいたまスーパーアリーナでの、
2000年9月10日のこけらおとし公演で、
剛くんに空に(フライング)さらわれる子供の役だったんです

剛くんソロ”推察の最中で”の曲の時に、
客席に剛くん@悪者が現われて、
客席にチョコンとお客を装い座っていたとっつ~を、
剛くん@悪者にさらわれてお空へと飛んで行っちゃうのー!


そんでもって、その後オリ?に入れられて、
「助けてー!」って叫んでいるの
あれ?今年のサマリーでも網に捕まって、
「助けてー!」なんて言ってなかったっけ

私とゆなは親子席から見ていて、
「あれ誰だろうねー」なんて言って見ていたのだ。
ホント!
不思議なご縁だったりします

その後のダンスなんて、今とはまったく違うのよね

この公演はDVDになっているので、
みなさまチェキです





ゆなちんは高校は文系にいたのに、
3年の夏に突然進路を迷いだし
いろいろと調べて、
私の勧めた理学療法士への道を選び、
急遽理系に転向

まー。
「A.B.C.のリハビリの先生になる
なんて、不純な動機も見え隠れしますが

それから猛勉強しまして、
推薦にて無事に合格出来たのは、
とっつ~とA.B.C.の頑張りを見て、
パワーもらっていたんです

その頃のゆなちんのテーマ曲は、
北山宏光ソロのチカラ
これ何回リピートしたか数えきれないよね
京王ツートップさまのチカラで、頑張ってこれたんです


4年間頑張って、国家試験を受けて、
立派なジャニオタ@理学療法士ゆなちんが誕生するまで、
まだまだ道のりは長いですが、
どうぞ励ましてやっくださいね




今年の夏はA.B.C.が大好きなゆなちんには、とても辛いことが起きました。

頑張るA.B.C.の姿を…お友達のご厚意でハガキを譲って頂きまして、
幸運にもステージにとても近い席で、ユニットの変化を見届けました。


泣いたよね…。

横アリでも泣いたよね…。

でもA.B.C.はいつもと変わらずに、素敵なダンスでそこにいてくれた。


だから代々木はちゃんと泣かないで見れたよね。

4つの星はゆなには永遠だからね。


これからもはなまるな笑顔で、
ゆなちんとファンのみなさんに愛とパワーを、
たくさんふりまいてね


それから!
突然転ばないでね
横アリでは、ころがったってゆなちんとお友達に聞きました。
代々木ではバタンと転んだ瞬間を見てしまいました。
怪我だけは注意してね



ランキングに参加してみました
よろしかったら、ポチッとお願いします



♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
