スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんありがと♪

►2008/11/14 09:34 


…げっ



浮気したらマジで怒るからな




…やばーい!
バレちゃった(>_<) ←(だからバレてないって・笑



でも…浮気しちゃったヒトは、
たいちゃんも大好きな大好きなヒトだからね、
許してー (←だから問題ないってば・笑





客席をたくさーん見てくれたんだね
オシャレしてきてくれてたりとか、
はい!ゆなちん@ママン頑張りましたー! (←




たいちゃんに…告白された(←だからされてなーい・爆




翔くんのこと嬉しかったんだね
郁くんの松潤とのモノマネについて、
「普段の河合より、緊張して初々しくて可愛かったです」


…ねーっ!たいちゃんも可愛かったでしょー!


だから浮気は許してねっ








ファンのみなさまも見逃さないよね!

次回たっぷりやらせていただきます

次回のコンサートのことを書いてくれるって、
たいちゃんありがとう

待っているからね




…浮気しないで(爆)







今日はいつになーくハイテンションな、まい@ゆなちんのママンです
元気にたいちゃんを応援するために、
健康診断としてレディースクリニックへ行ってきました


主婦検診の項目なんだけれどね、
ちょっと敷居が高い婦人科系のチェックを、
以前にお友達がブログで紹介されていて、
きとんとチェックしないと…と思い、
私もたいちゃんイベントが一段落したので行ってみました


スタッフ全員が女性で、リラックス出来る空間で、
とっても落ち着いてチェックが受けられました。


私って血液を抜く時に、なかなか血管が出ない、
看護士さん泣かせな腕なのね
でも今日の担当の方は、一発で!しとめてくれました

最後にお茶が出るんですよー
すっごくリラックスして検診が受けられました。
所見では今の所、気になる項目はなさそうです。
偏頭痛の相談もしてきたので、
そちらも検診後に、個別で指導してもらえるそうです

お医者さま以外で相談出来るって嬉しいな




オフで私に会ったことのあるお友達は知っている、
カンナさん@みっくんは横アリ初日で体験してしまった


…わたくし…電車に乗れません(爆)


っていうか駅で…「いまどこ」状態になります




普段は家と職場をと、
ももとお散歩が中心の生活なので、
車でだったら成田空港まで、
ビュンとー加速してパパさんを迎えに行けますが、
電車で都心は渋谷・原宿・代々木・新橋・しか行けないよー!



オタク(爆)



現地に着くまで「いまどこ」とか、
「次はこの電車に乗るんだよ」とか、
「○分の電車に間に合ったー」とか、
「ゆながいなくても、電車で迷わなくて良かったね」とか、
家族全員からメールが届いていたことは…、


…ナイショ!(爆)





ランキングに参加してみました
よろしかったら、ポチッとお願いします

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
