スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キミとの距離を測れないまま♪

►2008/11/15 13:58 


キミとの距離を測れないままー

の、部分が頭の中をエンドレス
やーん!郁くん距離なんて…ないってば (←またヘンだぞー





”MARIA”ですわよ

マイナスの距離で…





す…すみませーん


だって…。

ゆなちん”Vanilla”病にかかっていまして、
毎日しかも何回も、
わたくしに向かって”河合担になろうキャンペーン”開催中です。(←違っ)




またヘンテコなこと言っていますが
今朝は朝食を終えて息子っちを部活に送り出し、
ゆなちん@理学療法士のたまごを、
病院バイトに送り出し、カフェオレ飲んでたら

ゆなちんからメール

もー出かけてすぐメールくれるなんて、

ゆなちんったら、ママンのストちゃん(ストーカーのこと

なんて、おバカなことパパさんに言ってたら…。



えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇー



はい!事態を飲み込むのに…時間がかかりました!
パパさんに「@×△!*?」など意味不明なことを訴えながら(笑)


北斗七星愛好会のみなさま(大好きなお友達)にメール!メール!
中には睡眠中だった方からは「オエーッ!」ととんでもなく驚きのメールが(爆)
起こしちゃってごめんねm(_ _)m

先ほどお友達のブログを訪ねたら…
もうおひとり起こしちゃったみたいですごめんなさーい(^^;)

いやはや…ビックリしちゃったのよー



…うん。



ホントに驚いた





今日は忙しーい日だったので、
帰宅してからネットを見ていたら、
もう振り込みしている関ジュコンだった日を変更したんですね。

ソロコンをするコのファンの方々、それから関わるユニットのファンの方々、
関ジュくん達のファンの方々
さまざまな思いがたくさんあると…思うのでそのことについては触れません。




でもね!
私の気持ちは決まっているのだー!
たいちゃんのうちわを1枚でも多くあげて(胸の高さでね
「たいちゃん!ここで応援しているよ」って気持ちを伝えたいと思ってます
私のお友達もおんなじ気持ちでいるんだー

ちゃんと20・21日の予定も開けておいたの

横アリ・代々木ファーストコンで輝いた北斗七星くん達は、
どこにいたって、どんな場所でも、




輝いちゃうよ ←ボスヶ谷風に





それよりなにより…、
上海に海外出張中の、
北斗七星くんたちは…このコトしっているのかな









お友達のブログで知ってmixi見ました!
空港でお迎えシーンなのかな?
やったー!



河合郁人!うちわフルネーム(爆)



さすがだ
しかも横断幕がA.B.Cとか、
「代々木のコンサートを見ました」

あれって…取り上げる写真を間違えてるよね


ランキングに参加してみました
よろしかったら、ポチッとお願いします


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
