スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジャニーズJr.のカレンダー♪

►2008/11/29 00:32 




我が家のリビングのゆなちんコーナーのJr.カレンダーは…、

とっつ~から変わっていません

他にもJr.がいるんだぞ(笑)



もう今年もあと1枚を残すところとなりました。
先日、本屋さんで見かけたポップは「嵐」カレンダーのみ。
他のカレンダー発売も決まったのかな?








そんなゆなちんは
テンション高っ(笑)

昨日はゆなちん久々のケーキ屋さんバイト
おとといのハイヘイセイでA.B.C.に会えたので、
なんでも来い状態です

ファーストコンでメインの輝きを放っていた4人は、
「革命」を起こした彼らは、
殿のバックで舞台に立つキリリとした顔に変わっていたそうです。

その姿に…ゆなちん感動して泣いて、
一生懸命に番協ちゃんの振りを頑張ってきたみたい。

A.B.C.ってスゴイ


今朝も早起きして、昭和世代最後なゆなちんは、
筋肉痛と戦いながら(←ゆなちん昭和@ちびっこだから相当必死に跳びはねたと思われる)
病院バイトのお仕事に出かけました

もしかしたら今日が殿の歌O.A.なのかな?
バージョン変えて2回収録したので楽しみ

  


そうそう!昨夜やっと百識を見ました
さなぴーお帰り

たいちゃん…この髪型からは変わったんだよね
今は郁くんとオソロのパーミーになっているんだよね?
髪がぺっちゃんこでちょっとビックリした
ちょっとお疲れ気味だったのかな。














たいちゃんのえびきす更新のあとで、
ゆっくりとみっちゃんのを読んで…



ずっとこんな時間が続きますように

ずっとこんな日々が続きますように

俺らの未来が同じ場所でありますように





代々木が終わってオセンチになっていた感情って、
まさにみっちゃんの書いていたこの気持ちなんですネ…。




たいちゃんがごっち&とっつ~とずーっとしゃべっていて、
「うわ!河合の声うるさ!」とか
えびきすが楽屋でワイワイ楽しそうで、
それをちっちゃいおっちゃんが、
うとうとしながら幸せに見ていてくれる…。

サイコーだよね

全力で走る彼らを、
一生懸命に応援している今って、
とっても幸せなことなんだなーって、
そう思いながらも…切なさは隠せなかったり。




14色の虹




とっても深い思いが隠されているように思いました。




ずっとこんな時間が続きますように

ずっとこんな日々が続きますように

彼らの未来が同じ場所でありますように











ランキングに参加してみました

「えびきすWebを保存の確認を…」と思ったアナタ

ぜひぜひクリックお願いします



♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
