スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クラックラッ♪

►2008/12/01 13:48 



いたーっ!


って…誰かがいたワケじゃありませんが←前も書いたか




土曜日にゆなちん@理学療法士のたまごのバイト先、
整形外科の病院にインフルエンザの注射に行ってきました

そんでもって腕が赤く腫れ上がってしまって、
痛いんです発熱中です
しかも家族で私だけって


いやーいっちょ前の顔して(笑)頑張っていました
パパさんと息子っちと3人で問診票と受付用紙に記入してたら、


パパさんが…、



「ママ!妊娠していませんに○つけちゃってるよ








問診票を見て……




息子っちよ ウケるんだけど(爆)














って、前置きが長くなりましたが
息子っちったら、あんまり読まずに、
「ええーぃ!めんどうだーって、
ズンズンと「いいえ」に○つけてった結果…。



妊娠していませんに○って(爆)




ちゃんと読もうね(先生もちょっと笑っていました)
問診票には「女性の方のみ記入」って書いてあったのにー(笑)





それでー。
予防接種の影響で…日曜日の朝から…、
ちょい発熱中



おっと!送信してしまった
ここから追記で書きます。 




日曜日は…ちょーっとクラックラッとクラッシュ寸前でしたが
ゆなちん@成人式の写真の前撮りに行ってきました




…どー見たって…七五三だよねっ




フェアリーゆなちん(とつくんと同じ不思議ちゃんってコトね・爆)
着物もやっぱりピンクを選んじゃってー、
ヘアメイクさんと、着付師さん、写真を撮るカメラマンさんにも、

「ピンクがよく似合いますね」って声を揃えて言われてましたが。


やっぱし!フェアリーか 頭の中も…



ここまで育って…ってゆなちん反抗期もなく、
のほほーんとスライムのように(あのビヨーンとしてるヤツね
育ってきました。←(背はちみっこだけどねザンネン)



なんて。
幼稚園の年長さんの時に、私の母が亡くなってしまって、
すぐに父が倒れてしまったので、
実家との往復をしながら、父の介護が始まってしまったので、
ゆなちんもいろいろと頑張ってくれたんです。

だから父と母に見せたかったなーなんてオセンチになっちゃったー。





と。いろいろと書いていますが、

まいしゃん@38度も熱があります ひえー
@@クラックラッ@@


もう寝るねおやすみなさーい




ランキングに参加してみました

「インフルエンザの注射で腫れたコトあるよー!」と思ったアナタ

ぜひぜひクリックお願いします




♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
