スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少クラの公録♪

►2008/12/15 11:40 


少クラ公録に行ってきたよー


…ってゆなちんが





たいちゃんはメドレーでがつくソロあり

キスマイで久しぶりだよー!笑顔になる曲あり





私の大~好きなV曲たいちゃんが入所の時に踊った曲、

ギラギラ郁くんと、ごっち、塚ちゃんで歌うんだって

しかも振りもしっかりあるそうなの…感激
たいちゃんもぜひぜひ入れて欲しかったなー




とっつ~が調子が悪かったみたいです。
明後日は、はなまるがあるから、
リアルでお顔が見れるけど…。

とっつ~私もおうちから応援しているからねっ




(追記)

ゆなちん帰宅@ごきげんななめ
大好きな”バイクブンブーン”なあの曲のとつくんパートが…
しかも、振り付けも変わっていたそうで。

昨日の”すたーしーかー”に続く大ショック



しかもー。
内くんバックの、たいちゃん立ち位置が…。
みっちゃんのシンメじゃないって…






殿のバックはえびきす11人!やったー!





お手紙のコーナーにー

キター

ギラギラ & ダンディー


きゃー楽しみー 













昨日の少クラの

ウケたー!

ふみとしや と たまがや


絶対に…たいちゃんと郁くんは…、


ネタを仕込んだよね



しかも…玉ちゃんを巻き込んで

玉ちゃんずーっと、たいちゃんの顔見て確認していたじゃん(笑)
かわいそーに(爆)可愛かったけど

たいちゃんのあの笑顔がいいな~



たいちゃんは郁くんと、ワイワイとネタを仕込んでいたんだろうね




ごっちのソロダンス…ステキでした

…泣ける…。




わたくしごとですが、
今月とうとう持病の偏頭痛にノックアウトされてました
病気よりも…、


ふみがやに倒されたーい←あらら


問題なさそーなの だって…ふみがや病だからね
今週末に念のために検査しますので、
横アリには行けませーん

だから大好きなお友達のブログの更新を楽しみにしまーす




それから…ゆなちんと一緒に年内にブログの移転を準備中です

ちゃんと決まったら一番先にリンクさせていただいているお友達に、
ご連絡させていただきます。





ランキングに参加してみました

「ふみがや」でもなんかやってと思ったアナタ
「ランキングをえびきすブログでいっぱいにしよう」と活動中

ぜひぜひクリックお願いします




私が愛読しているブログの管理人様方がみなさん頑張っていらっしゃるので、
 私も微力ながら参加してみました





♥少クラ&公録♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
