スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新しいスタート♪

►2008/12/24 00:00 

ベルMerry Christmaベル



hart_a4.gifクリスマスイブのこの日にブログをお引っ越しいたしましたhart_a4.gif


初めまして、ぜひ読んでくださいね。
詳しいプロフィールは☆こちらから☆



「たいちゃんzも郁くんzも好きでいいじゃん♪

にやにや←こんな顔して言ってくれた娘のゆなちんの言葉に、
新しいブログをスタートしてみましたベル

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




肉球2 足跡にクリックをポチッとお願いします肉球2

ジャニーズブログランキング



なんて書いていいのか…。
ずいぶんと悩みました…考えました。

素直ないまのキモチを書いてみます。



たいちゃんに出会うきっかけになった、
KAT-TUN海賊帆へは、
実は…郁くんを見に行ったんです。

郁くんが歌った '04年11月21日の少クラで、
「愛しさも戸惑いもありのまま抱いていこう…♪」って、
綺麗な歌声で”溢れる思い”を歌っていた郁くんにキュンz
 
Vコン以外では初めて行ったKAT-TUNコン、
でも郁くんは公式発表の時点では出演だったのに…、
いなかったhatena03.gif
いわゆる出る出る詐欺にあっちゃったんですね。

KAT-TUNのコンサートは、ものすごく楽しくって、
引き込まれているうちに…、
仁くんソロの”ムラサキ”のバックで踊っていた…、
たいちゃんにズキュンo


家ではとっつ~大好きな娘のゆなが、
毎日A.B.C.の映像を見せてくれるのでわらはーと
ずーっと郁くんのことは、たいちゃんと一緒に見てきました。




それが…。
郁くんの姿がドーンと目に飛び込んでくるようになったのが、
DREAM BOYS '07の舞台で、
初めての帝劇で自力の最前列で見ることができたんですz
”Jealous Train & NEXT DREAM”
この屋良くんと一緒のA.B.C.”Rhyth-piosion”
ものスゴイダンスの迫力に引き込まれて…、
ココから郁くんの姿が、A.B.C.の姿が、
たいちゃんと共に私にとって大きな存在になっていました。

ブログをお引っ越しすることで、
舞台レポの記事を読んでみたら、
その時のココロの動きが、振り返ることができました。

なので、以前見た舞台やコンサートの思い出は、
全部記録しておこうとブログのお引っ越しに、
一緒に大切に保存しました。



えびきすコンの横アリ初日…、
これは私の個人的な感想ですが、
なんだか顔つきがいつものたいちゃんじゃなく思えたんです。

緊張しているの…先頭切って走るプレッシャーなの…。

そう感じながらも、とっても心配で、
初めての単独コンサートの、
ステージに立つ姿はとても輝いていました。

なかなかKis-My-Ft.からKis-My-Ft2になったコトが、
受け入れられなかった私…。

それが頑張る弟くん達のことが、
とってもとっても大切に、
そして「7人で(キモチは8人だけど)頑張ってきてよかったネ」って、
ココロから思えて涙が出てきて…、
あの横アリ初日のステージから、
北斗七星は私のシンボルマークになりました。



そうこうするうちに…、
なんと!スタンドに郁くんがキターw
私トロッコの通る真ん前にいたんですw

触っちゃったんです。
たいちゃんより先に…郁くんに。

触ろうと思えば太もも、お尻も… (←)
触れたけれど、控えめにベルトにタッチz
その瞬間にビビビッと電流が走っちゃったのかなー。



このコンサートで郁くんは今までのオリ曲で、
自分のパートが変わろうがなくなろうが、
立ち位置が下がろうが、
サラサラの髪をなびかせながら、
ちっちゃな体←(スミマセン)いっぱいに踊る郁くん、
いわゆる俺魂状態モヨー


メインステからダーッとバックステまで全力で走って、
すぐにその場で歌う後ろ姿は、
白いワイシャツが背中に張り付いて…、
そんな姿に…。
キュンhart_a4.gifときてしまった。



それから…。
自分でも何がなんだかワカラナくなってしまって、
ブログを書くのがなんだかツラクなってしまったんです。



「たいちゃんも郁くんも好きハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)でいいじゃん」
にやにや←こんな顔して言ってくれた娘のゆなちんの言葉に、
新しいブログをスタートしましたベル
どうぞよろしくお願いいたします。

「好きなコがふたりいてもいいよーおっけー」って、
方がいらしたら、ぜひぜひお友達になってくださいねケアベア




肉球2ご訪問記念にクリックをお願いします肉球2
_1229657700.gif

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

♥たいちゃん♥Comment(8) | Top ▲

コメント

ナナさんへ
おはようございます♪
前blogから遊びにきて下さって、ありがとうございます(*^_^*)

最近、体調を崩してしまい、なかなか、更新ができませんでした(汗)
こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

前のblogは重かったですか?いろいろとblogパーツをつけていたのでf^_^;
あははっ(^0^)/FUJIGAYAだと思いましたか?
少クラで玉ちゃんとコントをした「たまがら」からヒントをもらいFUMIGAYAが頭にキラン♪

たいちゃんのど真ん中にふみきゅんがドドン♪
仲良しでライバルなふたりを、全力で応援していきますよー(^0^)/

私はかなり前からふみくんのうちわを、持参していました(*^_^*)
ちょっとたいちゃんとは、差をつけていましたがf^_^;

来年もどうぞよろしくお願いします♪


No:8 2008/12/30 09:41 | まいより→ナナさんへ #-URL[ 編集 ]

みゆさんへ
おはようございます♪
お返事が遅くなりました。すみませんm(__)m

新しいblogとリンクをありがとうございました♪ みゆさんとは代々木のたいちゃん入所日の
コンサートに一緒に楽しんで、ははっf^_^;私の状態はバレバレですものね。
お友達にお話して、みなさんが変わらずにいて下さることがとても嬉しかったです。

来年はみゆさんとランチしながら、お話してみたいのでよろしくお願いします♪

相方さんに私でよかったら、お話しませんか♪とお伝え下さいね(*^_^*)


No:7 2008/12/30 09:28 | まい→みゆさんへ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです~
最近、更新がなくて、ちょっと心配しててメールしようと思ってました~移転おめでとうございますっ
今までのブログも大好きでしたが、ちょっと重くて←
いい機会でした~♪心機一転と言うことで、
これからもよろしくお願いしますね♪

FUJIGAYAだと思って読んだら…FUMIGAYAで
たいちゃんのど真ん中にふみきゅんがドドーンとね(笑)
初め、まいさんの頭文字かと思いましたっ
いいじゃないですか~
1人であろうと、2人であろうと、3人であろうと…
うちの家族は、み~んな節操梨ちゃんばっかりです(笑)
ジュニアコンに持ってくうちわが多いこと!!
多い方が楽しいですよ~何だかんだ言って←

私も演舞場あたりからスタシカに心揺さぶられてて危なそうですね~ごっちv-238
あのペア好きなんですーでもふみくんとの2ショットもはずせないですよね

自分の気持ちに素直になってまいペースでv-221イイと思いますよ!
無理だけはしないで下さいねっ


No:6 2008/12/27 00:51 | ナナ #qkYGSmaAURL[ 編集 ]

まいさん、Blogのお引っ越しお疲れ様&おめでとうございます!!
キレイでステキなBlogですねe-415
この色は今のまいさんの「ココロの色」なんですね♪
新しい場所で、心機一転、今まで通り、まいさん節で愛を叫んでくださいね~(*≧∇≦*)
Blogの更新、楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いしますv-344



No:5 2008/12/26 10:59 | みゆ #ot95GDJkURL編集 ]

カンナさん、こんばんはe-69
たくさん相談にのっていただいて、
ありがとうございましたe-68
たくさん考えましたが、
今までとスタンスはあまり変わらないかな?
カンナさんはずっと一緒だったから、
横アリの私の状態を一番知っているものねi-278
このブログの色はいまのココロの色かなーe-51

たいちゃんとキスマイを大好きなお友達のみなさまに、
どうお伝えしようか…とっても悩みましたが、
あったかーい言葉をかけて頂いて、
嬉しくってi-241ホッとしました 。

これからもどうそよろしくお願いいたしますe-68


No:4 2008/12/26 00:02 | まいより→カンナさんへ #-URL[ 編集 ]

ユウコさん、こんばんはe-69
いつもHAPPYパワーをありがとうございますe-415

えびきすコンで、ユウコさんには、
たくさんのお話を聞いて頂きましたi-236

いざ…太輔さんを大好きな、
キスマイを大好きなお友達のみなさまに、
お伝えするのに…かなーり悩みました。
でもお伝えしたお返事は、みなさんあたたかくって、
とっても嬉しかったです。

太輔さんのwebの「浮気するなよ」には、
ズッキーンときていたんですよi-230
今までと(横アリで騒いでいた時と)
スタンス変わりませんが、キモチを整理したので、
お引っ越しをしてみました。

このブログのカラーは今のココロですe-420
すたしかe-69&北斗七星e-69くん達を、
元気に応援していきまーすe-68

リンクの件ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-266


No:3 2008/12/25 23:55 | まいより→ユウコさんへ #-URL[ 編集 ]

まいさん ブログのお引越しのお知らせありがとうございました!そして、おめでとうございます!e-343
とってもステキなブログですね!e-266

好きな子が2人いても、それは何も問題はないのではないでしょうか?
きっとそんなまいさんを理解してくれるお友達が、またたくさんこのブログに集まってきてくれると思いますよ!e-446
このブログで、また元気に大好きくんたちへの愛を叫んでくださいねe-343


No:2 2008/12/23 23:28 | カンナ #Q.zvybpYURL[ 編集 ]

お引っ越しおめでとうございます!

まいさん、ブログお引っ越しお疲れ様&おめでとうございます!
新しい場所で心機一転、これまでとはちょっと違うまいさんのココロ模様がのぞけるかなって、わくわくしております!

いやん、まいさん(^o^)
愛にタブーなどはございませんわ★
好きなコがふたりいたって全然いいじゃありませんか!
もし太輔さんが怒ったら、わたしが説得します(??!)。
ココロのまま、感じるまま、思う存分気持ち全開で綴っていってくださいね!

リンクの書き換え完了いたしました。
これからもどうぞ、よろちくです(^_^)v


No:1 2008/12/23 23:00 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
