スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

百識王SPリアルレポ♪

►2008/12/31 13:41 


オープニングから…

うるさーい(笑)

人数多過ぎ(*^_^*)


でね…Kis-My-Ft2は7人で出して下さいよ~(T_T)


☆長野新幹線に乗って、さなぴーとけいとの
「最高の年越しそばを求めて」のロケは、 
二人はグレーと黒の千鳥格子のコートに、
エンジに白ラインの入ったマフラー…
これも制服なんですねー(*^_^*)


(パパさんの実家にて、料理作りの休憩中にリアルレポ(*^_^*)
番組を見ながら少しづつ追記していきまーす♪)


☆さなぴーとけいとが持ち帰ったおそばを食べる、
たいちゃーん…髪がすんごいよf^_^;
千ちゃーんったら…目を開きすぎ(笑)
とっつ~ったら、カミカミしすぎ(笑)
ハムスターみたい(>_<)とゆなちん(爆)
みっちゃん髪がめっちゃ金パだわ(*^_^*)


(CM…あたしも休憩♪)


☆とっつ~と翔央は、東海道新幹線の浜松工事へ先入レポ中♪
やはり千鳥格子のコートを着用♪
小窓の玉ちゃんが、めっちゃカワイイの~♪
とっつ~ったら「おぉ~!」連発(笑)
新幹線が整備のために、組み立てられる場所で、
とっつ~大こーふん(笑)運転席に行けないか?
お願いをして…OK♪
最新車両前で「ウォ~~イ!」と叫んでます(笑)
新幹線って男の子は大好きだよね(*^_^*)

小窓のたいちゃんは、髪長っ(笑)ちょっと口を開けて見ています♪


カメラがスタジオに戻って、
切り替わると…みんな騒がしい騒がしい(笑)

で、いつもの百識はスタメン(笑)で答えてます。


(CM…携帯からの更新でそろそろ手が痛いぞ♪笑)


☆新幹線の中で…
販売をする方パーサーの実態に先入する、
みっちゃん&玉ちゃんです。
しょっぱなから…「ここが研究施設ですか?」に、
みっちゃんが「研修施設でしょ?」と玉ちゃんにダメだし(笑)
玉ちゃん天然だわ(*^_^*)
でも…。
規約で茶髪と日焼けは禁止って…
みっちゃんもう最初からダメじゃん(爆)
黒いパーサーの制服が、二人ともとっても似合う(*^_^*)

しかーし…笑顔で客席を見回るみっちゃんったら…アヤシイよf^_^;

次に販売の研修ですが、可愛い帽子をかぶってきたけど…
みっちゃんのアヤシイ笑顔に「やだー!」とゆなちんと爆笑!
先生から説明を受けてます。

ちょうどアテンションプリーズのように先生がいて、
研修生がみっちゃんと玉ちゃん(*^_^*)

ドアップで玉ちゃん素肌が荒れてるね(T_T)
お客様がみっちゃんで、
玉ちゃんがカートを押して「販売に来ましたー♪
とコーヒー売ってますが、左手首にクリアーな白い数珠がついてます。

みっちゃんは「お食事コーヒーにございます」と言ったら
「サムライではございません」と叱られました(笑)
あらら…お城のセリフが出ちゃったかな(笑)


(CM…またちょっと休憩♪笑)


☆東北新幹線に先入で…とっつ~だ(*^_^*)
…せーんだーい!!!!
はい、私達はいま仙台にいます(笑)
「とっつ~!いつ来たのーっ!!!」
と、ゆなちんが叫んでいまーす(爆)

割り箸片手にポッケからマイしょうゆを出して、
ほたてを食べて、とっつ~はご機嫌(*^_^*)
あれれ??
背中に…炊飯器しょってるじゃーん!(笑)
新幹線から離れて、
塩釜の市場で海鮮物を食べ歩いてるよ(*^_^*)
とっつ~はおばちゃま方から、声かけられてるー(*^_^*)
はなまる@出てるもんね(*^_^*)


お寿司屋さんを紹介されて…
メバチマグロを食べているとっつ~が嬉しそう(*^_^*)

小窓のたいちゃんったら…お口はんびらきで食べたそうだよ(笑)

港で生牡蠣を頂きますが、お互いの背中から
「俺始めてだよー!人の背中からご飯よそるの♪」と嬉しそう(*^_^*)
どんぶりご飯に牡蠣を食べてます。
とっつ~って、食べる時に…そしゃく(噛む回数)がめっちゃ多い(笑)
まるでハムスター(^^)


☆新幹線で自由席に並ぶ時には、2号車がいい!の説明に
「これ言っちゃったら、2号車に並ぶ人増えちゃうじゃん?」
と、たいちゃんがつぶやいてるー(*^_^*)←そのとおり♪

(CM…そろそろみんなでティータイムかな♪)


☆シンデレラエクスプレスの話や、
車内アナウンスに大はしゃぎの生徒たち、うるさいよ(*^_^*)
なんでも「うおーっ♪」て声をあげてるから(笑)

東北新幹線の車内アナウンスはフジテレビの境正幸アナウンスなんですね
スタジオに登場されて、エピソードなど聞いています。
おっ!みっちゃんが質問しましたっ
「言いにくかった、言葉はありますか」
みっちゃんの話する声って、低くって落ち着いているよね(*^_^*)


☆ロケのラストにキター(*^_^*)たいちゃん登場!
にこにこしながら、すごろくの説明したけど聞き取れなかった(笑)
千賀&宮田と藤ヶ谷&高田で京都を目指してすごろくゲーム♪

熱海駅で千賀&宮田はテンション高っ(笑)
そこで宮田のポッケの携帯が鳴る(笑)あはっ、
指令が聞き取れなかった。

藤ヶ谷&高田は新富士で、たいちゃんの携帯にもメールがきて、
富士山をバックに新幹線の写真を撮影せよ。
たいちゃんのコート姿は、上から三つボタンを外して気崩してまーす♪


雲で富士山が見えないけど、やっと撮影したら…
「藤ヶ谷くん目をつむっていますf^_^;」
に、「なんで目をつぶっちゃったんだろ?」と苦笑いのたいちゃん(笑)
写真撮る時のポーズは、ピースなんだね(*^_^*)

サイコロ投げたら…ひとつしか進めない、残念なたいちゃん(爆)

静岡に来たら…またまた携帯にメール!ベタな指令だな(笑)
静岡おでんを探して歩く姿は、イケメン♪
前髪をバッチリ分けちゃってベタッとしてるから…ちょっと残念かなf^_^;
おでんをにこにこ食べていまーす(*^_^*)
手が疲れてきたから、たいちゃんレポだけにする(笑)

次はたいちゃんは名古屋まで行けまーす。

と、途中で千賀&宮田が乗ったら…
たいちゃんが新幹線で寝てたー河合っ←違っ
カワイイ♪カワイイ(>_<)カワイイ寝顔だよー(>_<)お…起きた~♪
少しだけどこれ見れたから、幸せーっ(>_<)♪

名古屋でスパゲティー食べてるたいちゃんもカワイイよ♪

しかし、いつロケしたんだろうねp(^^)q


ゴールしたら、舞妓さんと写真が撮れるー♪
とハイタッチして高田くんと喜んでポーズしていたら…
水色のハッピを着たノリのいいカメラマンふたり

…千賀&宮田コンビ(笑)

たいちゃんったらドッキリにハメられたー(爆)
ガッカリしとるよ(笑)


さーて。
また私はお嫁ちゃんに戻りまーす(^0^)/


楽しんで頂けたら、ワンクリックをお願いしま~す(*^_^*)
携帯の方で画像が見えない方は「画像」の文字を押して下さいね♪


ジャニーズブログランキング


♥百識&百識王♥Comment(2) | Top ▲

コメント

ユウコさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
昨年は…本当にココには書ききれない位の、たくさんの出来事がありました。いつも飛び切りな笑顔がいっぱいでしたね(*^_^*)

今年も笑顔いっぱい、たくさんの出来事をユウコさんとご一緒に歩いていきたいと思います♪

つまずいたって、転んだって、太輔さんとえびきすを大好きなみんなと一緒に、北斗七星&STAR SEEKERと共にキラッキラに輝いちゃいましょ(*^_^*)
革命からスタートが切れるって、素晴らしい♪
わたくし少クラも行っちゃいまーす(^0^)/


No:12 2009/01/03 10:35 | まいより→ユウコさんへ #-URL[ 編集 ]

まいさん、あけました!
おめでとうございます(*^_^*)
昨年は本当に本当に、ここでは言い尽くせないほどお世話になりました。
2009年、滝レボから始動ということで、なんだかゾクゾクするほど素晴らしい1年になりそう!
今年もどうぞよろちくお願いします。
昨年以上にキラッキラの思い出を、一緒に作っていけたら嬉しいです。

愛と感謝をこめて。


No:10 2009/01/01 17:11 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
