スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おぉ~!掃除(笑)

►2008/12/28 18:16 

ゆなちんとパパさんとお掃除しましたアイコン名を入力してください
病み上がりだからネ…と…少し範囲を狭めちゃったにやにや


ずーっと私の後ろから、ももみる喜がついてくるの。
ママンのストちゃん(ストーカーのこと)だからねぷぷっ!


ところが…おとなしくついてくるなら、いいのだけれど、
掃除機アイコン名を入力してくださいに向かって、
ずーっとわんわん ナビ怒 吠えるのよー。ナンデ?x

いつもぼーっとしていて、おとなしいももみる喜なんだけれどね、
掃除機アイコン名を入力してくださいだけは敵みたいにやにや



ももみる喜のお部屋は私の趣味部屋と一緒なので、
ポスター飾りたいんだけれど…わんわんナビ怒吠えちゃうかなー。
演舞城とえびきすコンのたいちゃんとふみくんのポスター
(ふみくんのポスターもしっかりと買っていましたz
そーっと出して試してみよーっと。


ももの部屋にもコタツとふっくらクッションを出したので、
i Podのスピーカーをセットして(サンタのプレゼント)
ひだまりで、のーんびりお昼寝しよーっと。



今年を振り返ろうかなーなんて思っていましたが、
なかなか時間がないかなーケアベア



あー!4人のバック……え…A.B.C.???

おぉ~!They 舞闘スゴイね~!




書いている途中でプレミアムをチラッと見たら…、
すごーい!こーきの衣装…。

上下豹柄だよー!

(KAT-TUNコンに行っていないザンネンなヒトわらはーと


これ…たいちゃんにくださーい!









(追記)

って…。

A.B.C.が空を飛んでるー!!!z

ろ…ローラーのヒト達は…

足下しか映らない…がっくり



嵐コンの彼らの姿が見れて嬉しかったz




肉球2遊びにきてくださってありがとうございました肉球2
あしあとにワンみる喜クリックをお願いしますz

ジャニーズブログランキング




音符あたたかい拍手をありがとうございました音符
拍手のコメントのお返事は続きに書いてありますo





お花Mさんへ@横尾くん
新しいブログへの拍手コメントをありがとうございましたにっこり
拍手は初心者なので、いろいろと教えてくださいねz
blog名は、ずーっと悩んでいて、
少クラで玉ちゃんと一緒にコント?した”たまがや”から、
ヒントをもらいましたにやにや
ふみがや愛をまいペースで綴っていきます。
blogを更新するのが、いまとーっても楽しいのハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
いつもあったかい言葉をありがとうo


お花Pさん@玉ちゃん
遊びにきてくださって、ありがとうございましたにっこり
ブログのコメント、拍手コメント、
どちらでも…お話しましょz楽しみにしていまーす。
また楽しいランチをよろしくお願いしまーすz


お花Yちん@とっつ~
いつもブログの管理では、お世話になっていまーすにやにや
これからもどうぞよろしく、螯rヲW、J、O

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
