スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年末のご挨拶です♪

►2008/12/31 13:30 

今年もたくさんの思い出が出来ました(*^_^*)


♪少クラでMARIAが聞けたこと(*^_^*)
みっちゃんのチカラのイントロが暗闇に流れた時…。

ゆなちんに「くるよね?たいちゃんもくるよね?」
と二人で抱き合って泣いちゃったよね。
MARIA…すごく嬉しかった(*^_^*)

そのあとに…私個人としては、
ふみくんとすたしかをたいちゃんが一緒に歌ったのが、嬉しかった♪



演舞城では、たくさん涙を流しました。
弁慶の姿のたいちゃんを、もう一度見れたんだもの(*^_^*)

ふみくんの悪役は…ゾクッとしたよ…。
顔つきがまったく違ったもの、
役にかけた意気込みがすごいパワーでした。
二人が一緒のポスターは私の宝物です♪



JUMPのGWコンは、全公演分の招待チケットが揃い、
うち数公演に入りました♪

ふぁいやび&さよならBOX&crashは大好きな曲だからね(*^_^*)
お友達と初のふたりコン♪お友達に特大ミラクルがあって、
その後に私もHAPPYをもらいました♪


待ちに待ったえびきすコンのニュース♪
お友達と喜びあったあの日は最高に幸せでした♪
何をして考えてもHAPPY♪だったよね(*^_^*)


サマリー会場の外で、森田剛くんにミラクルで、会えました♪
ソロコンの下見でしたね。


9月の少クラは…A.B.C.を応援する娘と、
Vanillaをど真ん中の前方で見ることに…。



えびきすコン初日が1番思い出に残っています♪
北斗七星&スタシカくん達は、輝いていた(*^_^*)

ふみくんバースデー少クラ♪A.B.C.-Yデビュー♪
ゆなちんがスペシャルにHAPPYだった日です(*^_^*)

blogをお引越しする時に、
お友達みんなにメールや電話でお話して、
Kis-My-Ft2の大好きな人達は、
みんなあったかーいハートを持っていて…
みなさんありがとうございました(*^_^*)


今年は春先から体調を大きく崩して、
12月にも体調を崩しました(T_T)
来年は元気にオタ活動を出来るように、
気を配って楽しく暮らしていきたいと思います♪


来年も「ふみがや」blogを
まいペースに更新していきますので
みなさまどうぞよろしくお願いしますm(__)m


よいお年をお迎え下さい♪


ジャニーズブログランキング



お花拍手のお返事です吹き出し

音符Pさん@玉ちゃんへ
拍手のコメントありがとうございました。
メールでお返事を先にしちゃいましたね。
「百識」の玉ちゃんの制服姿と
みっちゃんとのパーサー姿は見れましたか?
革命の話がしたいでーす。
またランチしながら、お話しましょーz


♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
