スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

革命マイ初日♪

►2009/01/05 05:30 

おはようございまーす晴れた空になるかなー。

ただいま5時ですxこんなに早起きなのは
ゆなちん@とっつ~が、殿のイベントに出かけて行きました♪

なにか起きるコトも期待しながら
殿にお礼を言ってくるーとお友達とルンルン出かけましたz

「ママンも行こう!」と誘われましたが
本日から仕事始めのパパさんと、
部活に行く息子っちを送り出したいし、
愛犬ももみる喜を長時間お留守番じゃ河合…違っ。
(最近の変換がコレになる・笑)可哀相なので、
本日マイ初日の革命から、お出かけするコトにしました。


イベント…何が起きるんだろうねz
ゆなちんが大喜びなコトがあるといいなheart


現場からわらはーとメールがきましたら、
ブログにアップしますz


(5時代:めざまし)
きゃーo
めざましにカウコンの様子が映って
ふみくんとたいちゃんがわきゃわきゃしていた>ω<
ふたりともとーっても楽しそうな笑顔で、朝からHAPPYおっけー

(6:30)
ゆなちんイベント会場に到着爆笑
写メールが来たけれど、もうすでにたくさん並んでいる。
年齢層は幅広いみたいで、
若い方から、おばあちゃま、たくさん並んでいるそうですよ。
3回イベントをするそうです。

(6:45)
CDを購入してZepp Tokyへ移動するそうでーすd
ゆなちん初のオールスタンディング
(あ、コンでも公録でもいつもスタンディングだねにやにや


(9:25)
イベント会場を出たゆなちんから電話あり。
トーク・愛革命・握手会ありで、
お友達4人で次々と「殿♪」と言ったら、
ニッコリ笑ってくれたそうで、
白くって柔らかい手だったよあって言ってました。
とっつ~はいないけれど(Jr.なし)
あと2回入るそうでーすz


(12:40)
ラストは頭なでなで会になったそうで、
殿は優しかった♪とメールがきました。


さーて。
夕飯の支度もできたし、
息子っちが部活から帰宅したので、一緒にお昼を食べて、
お洗濯物をこんでから帝劇に向かいまーすおっけー



肉球2あしあとに足ワンみる喜クリックをお願いします肉球2
携帯dの方は画像の文字をお願いしますz

ジャニーズブログランキング




お花拍手コメントのお返事です。

お花Mさん@横尾くん
Mさん拍手のお返事が遅くなってしまって
ごめんなさいね。

ふみくんの初登場にじーんときていましたz
滝レボはふみくんわっかポジション席だったので
とーてもステキなコトがありましたheart


♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
